コメント総数:606件
現行でいい
休みでよいと思うが、休みにしたところでどうせ習い事やらイベントやらに充てるだけだろうし・・・
わからない
教師の負担が減る形にできるのならいいと思う。
小学生の子供も孫もいないので解りません。
子供がいないので分かりません
分かりません
共稼ぎ家庭では全土曜日も授業が有った方が?ゆとりの有る家庭ではドッチモ―・・・
子供がいないので、わかりません。
どっちにもメリット、デメリットはある
小学校だけなの?ゆとり教育の実施・廃止にしてもそうだけど、決めた大人たちは何を考えているんだろうかねぇ。現場の教員や生徒・その保護者が振り回されっぱなしだね。決めるのは本人たちじゃないわけだし、よくわからん。ナンセンスでしょ。
正直なところ
土曜日授業を受けたと思しき自称詰め込み教育礼賛者のコメントの知性のなさ見りゃ効果が知れてるってことがわかるでしょ。長くすりゃいいってもんじゃないわな。
何とも言えない
子供がいないから
わかんね
時間を減らすことは内容を減らすことではないのに、効率よい教育ができないなら仕方ない
もうはるか昔のことで・・・
一長一短
子供が大きくなってしまって当事者でないので、良いのかどうか判断が難しいです。
コメント総数:606件
現行でいい
休みでよいと思うが、休みにしたところでどうせ習い事やらイベントやらに充てるだけだろうし・・・
わからない
教師の負担が減る形にできるのならいいと思う。
小学生の子供も孫もいないので解りません。
子供がいないので分かりません
分かりません
共稼ぎ家庭では全土曜日も授業が有った方が?ゆとりの有る家庭ではドッチモ―・・・
子供がいないので、わかりません。
どっちにもメリット、デメリットはある
小学校だけなの?ゆとり教育の実施・廃止にしてもそうだけど、決めた大人たちは何を考えているんだろうかねぇ。現場の教員や生徒・その保護者が振り回されっぱなしだね。決めるのは本人たちじゃないわけだし、よくわからん。ナンセンスでしょ。
正直なところ
土曜日授業を受けたと思しき自称詰め込み教育礼賛者のコメントの知性のなさ見りゃ効果が知れてるってことがわかるでしょ。長くすりゃいいってもんじゃないわな。
何とも言えない
子供がいないから
わかんね
時間を減らすことは内容を減らすことではないのに、効率よい教育ができないなら仕方ない
もうはるか昔のことで・・・
一長一短
子供が大きくなってしまって当事者でないので、良いのかどうか判断が難しいです。