コメント総数:568件
忙しく見るヒマがないからです。
他人の意向を押し付けられての人生 製作者の意図を受ける器量はもう無い 体が座席に座布団に 縛られるのも駄目
見ないです
30年間ほど映画館に行っていないです。
原作は読む
映画館へ行かない。
ここ、数十年映画を観ていない。
原作を読むことはありますが、映画は見ません。
もう20年くらいは観ていないかな。
長いこと映画館に行っていない
全然観ないな。
必要な映画しかは見ません
子供産まれてから映画館いけなくなった
映画自体に興味がないです。
社会人になってから30年以上映画館に映画を観にいったことがありません。
原作を読んだ、イメージのまま残したいから、映画は観ない。
映画館遠いので、めったに見に行かないけれど。映画「博士の愛した数式」は、博士とルートが明らかにミスキャスティングだった。大好きな小説だっただけに、残念。「愛の流刑地」、「重力ピエロ」はよかった。成功例から考えると、原作のテーマをくんで、映画ならではの表現をしたものがいいと思う。
面倒くせえ
そもそも映画を観ないです
映画は見るけど、そういう映画はあまり見ないです。
コメント総数:568件
忙しく見るヒマがないからです。
他人の意向を押し付けられての人生 製作者の意図を受ける器量はもう無い 体が座席に座布団に 縛られるのも駄目
見ないです
30年間ほど映画館に行っていないです。
原作は読む
映画館へ行かない。
ここ、数十年映画を観ていない。
原作を読むことはありますが、映画は見ません。
もう20年くらいは観ていないかな。
長いこと映画館に行っていない
全然観ないな。
必要な映画しかは見ません
子供産まれてから映画館いけなくなった
映画自体に興味がないです。
社会人になってから30年以上映画館に映画を観にいったことがありません。
原作を読んだ、イメージのまま残したいから、映画は観ない。
映画館遠いので、めったに見に行かないけれど。映画「博士の愛した数式」は、博士とルートが明らかにミスキャスティングだった。大好きな小説だっただけに、残念。「愛の流刑地」、「重力ピエロ」はよかった。成功例から考えると、原作のテーマをくんで、映画ならではの表現をしたものがいいと思う。
面倒くせえ
そもそも映画を観ないです
映画は見るけど、そういう映画はあまり見ないです。