デイリサーチ

『納得できる』と答えた人 のコメント

コメント総数:199件

2015/07/10 23:19
納得できる ?さん / / ?代

オリンピックを誘致したんだから当たり前。 嫌なら開催を返上しろや。

2015/07/10 23:19
納得できる ?さん / 男性 / 40代

パースを見ただけですが、そのくらいはかかりそうな手の込んだ絵だと思います。ただ、事前に少ない金額で提示して、あとから追加見積りってのは会社として任せてよい会社ではないと思います。仕様変更がないのであれば、提示額でやるべきだと思いますケド。

2015/07/10 23:15
納得できる りんごさん / 女性 / 50代

素晴らしいです。

2015/07/10 23:11
納得できる ?さん / / ?代

東京都が誘致したのだから都が全額負担でもおかしくない。

2015/07/10 23:08
納得できる ?さん / 男性 / 70代

政治・利権ベースになっているのよ。オリンピック関係のトップ人事を見れば、十分に分かるでしょう。

2015/07/10 22:54
納得できる ?さん / / ?代

何が納得できないの?ただ反対したいだけ。とりあえず反対意見言ってれば自分カコイイとか思ってんのか?おりこうチャンだらけで楽しいな!ルンルン

2015/07/10 22:50
納得できる こうさん / 男性 / ?代

オリンピック誘致についてほとんど知らないんだけど、この競技場も含めて東京に決まったんじゃないの?そうだったらその通りにしなきゃ。できなきゃオリンピックやめたほうがいいよ。

2015/07/10 22:31
納得できる hiroさん / / 50代

確かに財源のことはありますが、そのあとの経済効果のことは考えないんですかね。

2015/07/10 22:15
納得できる 第九の源さんさん / 男性 / 60代

お金は血液と同じ、どんどん世の中に循環させ景気を良くしよう。 所得も上がる。 !(^^)!

2015/07/10 22:10
納得できる めたぼさん / / ?代

みなオリンピックに浮かれていたのに何を今更?誰もタダで働いたりしない 円安誘導、資材高騰、最初から分かっていたこと。

2015/07/10 22:01
納得できる きゃめままさん / 女性 / 50代

東京オリンピックは世界中の人が注目するのだから、多少お金がかかっても国力を総出して最高水準のものを建設するべき。後々の影響を考えれば、決して高くはないと思う。

2015/07/10 21:57
納得できる ざざむしさん / 男性 / 50代

ほとんど車が走っていない道路よりまし

2015/07/10 21:53
納得できる 井伊直弼さん / / ?代

計画通りなので金額は合っていますよ。元々の計画には納得できませんがね。

2015/07/10 21:52
納得できる ?さん / / ?代

国際的にも先進国としての水準にある競技場は必要。

2015/07/10 21:49
納得できる Charo8さん / 男性 / 60代

あの構造、スケールならしょうがないのでは・・こういうものにこそ税金を投入してほしい、ずさんな生活保護費とは違い無駄にはならん

2015/07/10 21:40
納得できる ?さん / / ?代

いいんじゃない。まさか掘っ立て小屋でやるわけにもいかなんでしょ。あとは、都民が腹くくるしかない。かく言う私も都民だけど。

2015/07/10 21:36
納得できる ?さん / 男性 / 30代

サッカーや陸上などで従来どおりかそれ以上に活用して元をとってくれれば嬉しいですね

2015/07/10 21:35
納得できる ?さん / / ?代

作った方がいいのかは、別の話

2015/07/10 21:29
納得できる ?さん / 男性 / 50代

建設後、利用頻度を上げる策が大事であり、安い建設費で建設しても誰も利用しなかったら意味がない。屋根ができれば、利用しやすい環境になるので、いかに利用してもらうか・・・。

2015/07/10 21:19
納得できる ?さん / / 30代

道路でもダムでも、役所の仕事なんてこんなもんでしょ。日本中に夢を見させるんだから、無機質な公共工事より遥かに納得できるんじゃない?