コメント総数:175件
読まないとおもう
文庫のポスターで又吉が出ているのでなんで芸人使っているんだろうといぶかったことはあったけど 作品書いていたのを後で知った
読みたくない
s知らなかった
最近本を読まない
ぜんぜん
こちら
う...
j
全然読む気無い!
読む気がないです。
芥川賞受賞作と言われるものは、今までにも読んだことが無いし、読む気も無い その他の、何とか賞、というものも同じで関心が無い 他に読むべき本はいくらでもある
ない
どうでもいい
しょうもないタレントの本なんか、読めるか!
読んでいない
?
花火?火花?さーどっち!
dsoanoteri
いちいち読みませんて。毎年のように芥川賞、直木賞やらもうお腹いっぱい。日本の純文学を読み直した方が余程、学になるよ。文字の使い方から表現、口語体、文語体。今は誰でも書ける時代。少しでも名前が通っているタレント本はいかにも収益重視で虚しさしか残らない。
コメント総数:175件
読まないとおもう
文庫のポスターで又吉が出ているのでなんで芸人使っているんだろうといぶかったことはあったけど 作品書いていたのを後で知った
読みたくない
s知らなかった
最近本を読まない
ぜんぜん
こちら
う...
j
全然読む気無い!
読む気がないです。
芥川賞受賞作と言われるものは、今までにも読んだことが無いし、読む気も無い その他の、何とか賞、というものも同じで関心が無い 他に読むべき本はいくらでもある
ない
どうでもいい
しょうもないタレントの本なんか、読めるか!
読んでいない
?
花火?火花?さーどっち!
dsoanoteri
いちいち読みませんて。毎年のように芥川賞、直木賞やらもうお腹いっぱい。日本の純文学を読み直した方が余程、学になるよ。文字の使い方から表現、口語体、文語体。今は誰でも書ける時代。少しでも名前が通っているタレント本はいかにも収益重視で虚しさしか残らない。