コメント総数:250件
あまりすきではなかったというか不器用だから!
苦手だったからね。
いつも大作を作っていたので、毎回グレードを上げていかないといけない雰囲気になり、6年生の時には苦労しました(汗)。
今子供と一緒に作ってます
自分不器用なんで
小学生の頃、提出日前日に気付いて兄弟やいとこ総動員で仕上げたら、優秀作品になって展示され恥ずかしかった…。
不器用で工作には苦労しました。
頭を使うだけのものはすぐできる。手を使うとなると無理。
やる意味が全く分からない
苦手
国語、算数以外の宿題は親の協力なくてはすすまなかった。 我が子も同じ。
苦手なので。
感想文は割と得意だったけど、手先が不器用なため工作(裁縫も)は苦手でした(泣)
遊びで時間がなかった
これ。
テーマを考えるのが大変だった!
小学1年生にキリンの置物を一人で作る事なんて普通、できないと思いますけど。ほとんどの生徒が親の作ったものを提出していました。
工作。他に図画。どれも大の苦手。全くセンスと発想力がないのです。
こらかな?
不器用だったので。
コメント総数:250件
あまりすきではなかったというか不器用だから!
苦手だったからね。
いつも大作を作っていたので、毎回グレードを上げていかないといけない雰囲気になり、6年生の時には苦労しました(汗)。
今子供と一緒に作ってます
自分不器用なんで
小学生の頃、提出日前日に気付いて兄弟やいとこ総動員で仕上げたら、優秀作品になって展示され恥ずかしかった…。
不器用で工作には苦労しました。
頭を使うだけのものはすぐできる。手を使うとなると無理。
やる意味が全く分からない
苦手
国語、算数以外の宿題は親の協力なくてはすすまなかった。 我が子も同じ。
苦手なので。
感想文は割と得意だったけど、手先が不器用なため工作(裁縫も)は苦手でした(泣)
遊びで時間がなかった
これ。
テーマを考えるのが大変だった!
小学1年生にキリンの置物を一人で作る事なんて普通、できないと思いますけど。ほとんどの生徒が親の作ったものを提出していました。
工作。他に図画。どれも大の苦手。全くセンスと発想力がないのです。
こらかな?
不器用だったので。