コメント総数:1037件
欲しくなってと言うより、新聞のチラシで少しでも安いものを選んで買っている。
これかな。
欲しくなるのは高いものばかり。
yes!
CM見たものを店頭で手に取ってじっくりと考えてから購入します。
ぽい
ある
CMも商品情報のひとつですから、知るきっかけになります。実際に買うかどうかは実物をよく見てから決めますが。
はい。
よく利用してる、っていうか、あてにしてる。
これ
いろいろ
偶にありますが余り買いません。
すぐ買いたくなる。
食品類ですかね
車を購入。 宣伝効果に負けた。 だが後悔はしてない。
CMで流れた商品が店頭に並ばないことも多々ある
です。
コメント総数:1037件
欲しくなってと言うより、新聞のチラシで少しでも安いものを選んで買っている。
これかな。
欲しくなるのは高いものばかり。
yes!
CM見たものを店頭で手に取ってじっくりと考えてから購入します。
ぽい
ある
CMも商品情報のひとつですから、知るきっかけになります。実際に買うかどうかは実物をよく見てから決めますが。
はい。
よく利用してる、っていうか、あてにしてる。
これ
いろいろ
偶にありますが余り買いません。
いろいろ
すぐ買いたくなる。
食品類ですかね
車を購入。 宣伝効果に負けた。 だが後悔はしてない。
CMで流れた商品が店頭に並ばないことも多々ある
です。
です。