コメント総数:362件
適当ー。
HTとか洗顔料。洗顔は良くなかった・・・。
あって当然でしょう! 『ない』と思っている人も意識していないだけですよ。
広告を見て(WEBサイト)で、衝動買いをするのは、電化製品、生活雑貨、洋服など衣類は、店舗で買います。
結構ありますね。
CMはないけど、ホームセンターや家電量販店などの広告で、前から「こんな商品があったらいいのに」って物が発売されていた時。周りに評判を聞いてネットでも調べて、実際に見て触って値段に納得出来るなら買う。今、サーキュレーターの後ろも扇風機みたいに簡単に外せて洗える商品が出ないかなって思ってる。
折込チラシはしっかり見ます。
つい欲しくなります
ですね!
購買意欲をそそる。それがCM。
いろいろほしくなる
CMはよく見えるのでついつい購入してしまうが、実際に手に取ってみるとたいしたことがないパターンが多い。
たまに
食品が多いですね
CMを見て物が欲しくなることは、めったにないけど。
壊れたり欲しい時だけに見て購入します。
よ〜く考えて買います。
有名な商品。子供の頃からだけど。
こちら
欲しくなるのです。そして買ってしまうのです。
コメント総数:362件
適当ー。
HTとか洗顔料。洗顔は良くなかった・・・。
あって当然でしょう! 『ない』と思っている人も意識していないだけですよ。
広告を見て(WEBサイト)で、衝動買いをするのは、電化製品、生活雑貨、洋服など衣類は、店舗で買います。
結構ありますね。
CMはないけど、ホームセンターや家電量販店などの広告で、前から「こんな商品があったらいいのに」って物が発売されていた時。周りに評判を聞いてネットでも調べて、実際に見て触って値段に納得出来るなら買う。今、サーキュレーターの後ろも扇風機みたいに簡単に外せて洗える商品が出ないかなって思ってる。
折込チラシはしっかり見ます。
つい欲しくなります
ですね!
購買意欲をそそる。それがCM。
いろいろほしくなる
CMはよく見えるのでついつい購入してしまうが、実際に手に取ってみるとたいしたことがないパターンが多い。
たまに
食品が多いですね
CMを見て物が欲しくなることは、めったにないけど。
壊れたり欲しい時だけに見て購入します。
よ〜く考えて買います。
有名な商品。子供の頃からだけど。
こちら
欲しくなるのです。そして買ってしまうのです。