コメント総数:611件
実際に買うかどうかは別にしていいなと思ったものはあります。
めちゃ買ってるかも(笑) 服のsizeは良く失敗するけど ねぇ・・
これだ
魅力的だもの
とっかかりを作るにはCMってやはり効果的なのかな。
実際に体験してみましたが…望ましい効果が見当たりませんでした。とりあえず…他社の製品と組み合わせて、広告対象の商品価値を上げてみました。物は使いよう…ですね。
結構ハマって買います。
適当ー。
冷蔵庫かいました。
まだ他に、生活雑貨などもあります。最近ではフライパン買いました。欲しくなってTEL注文しました。コールセンターのお姉さんに鍋もどうかと言われ断れなくて追加したら合計28058円にもなって、後で後悔!!買うのならECナビさん通じて買えばよかったかなぁ・・・と><;これからは、一息ついて物事考えてから行動します><;
CMの影響はすごい
まだあるかもしれない
あって当然でしょう! 『ない』と思っている人も意識していないだけですよ。
広告を見て(WEBサイト)で、衝動買いをするのは、電化製品、生活雑貨、洋服など衣類は、店舗で買います。
結構ありますね。
レイコップを購入しました。
CMはないけど、ホームセンターや家電量販店などの広告で、前から「こんな商品があったらいいのに」って物が発売されていた時。周りに評判を聞いてネットでも調べて、実際に見て触って値段に納得出来るなら買う。今、サーキュレーターの後ろも扇風機みたいに簡単に外せて洗える商品が出ないかなって思ってる。
折込チラシはしっかり見ます。
ですね!
今も欲しいものがあります。きりない。
コメント総数:611件
実際に買うかどうかは別にしていいなと思ったものはあります。
めちゃ買ってるかも(笑) 服のsizeは良く失敗するけど ねぇ・・
これだ
魅力的だもの
とっかかりを作るにはCMってやはり効果的なのかな。
実際に体験してみましたが…望ましい効果が見当たりませんでした。とりあえず…他社の製品と組み合わせて、広告対象の商品価値を上げてみました。物は使いよう…ですね。
結構ハマって買います。
適当ー。
冷蔵庫かいました。
まだ他に、生活雑貨などもあります。最近ではフライパン買いました。欲しくなってTEL注文しました。コールセンターのお姉さんに鍋もどうかと言われ断れなくて追加したら合計28058円にもなって、後で後悔!!買うのならECナビさん通じて買えばよかったかなぁ・・・と><;これからは、一息ついて物事考えてから行動します><;
CMの影響はすごい
まだあるかもしれない
あって当然でしょう! 『ない』と思っている人も意識していないだけですよ。
広告を見て(WEBサイト)で、衝動買いをするのは、電化製品、生活雑貨、洋服など衣類は、店舗で買います。
結構ありますね。
レイコップを購入しました。
CMはないけど、ホームセンターや家電量販店などの広告で、前から「こんな商品があったらいいのに」って物が発売されていた時。周りに評判を聞いてネットでも調べて、実際に見て触って値段に納得出来るなら買う。今、サーキュレーターの後ろも扇風機みたいに簡単に外せて洗える商品が出ないかなって思ってる。
折込チラシはしっかり見ます。
ですね!
今も欲しいものがあります。きりない。