コメント総数:181件
日用生活雑貨品や食料品はチラシを見て買うこともある。後はCMみて車決めた。
車衝動買いしたことある
新型プリウスを買うつもりでしたが、売れすぎて、納期が来年の夏と言う事で、滝川クリステルさんCMのシエンタハイブリッドを買いました。
大概のものは”欲しい!”と思いますが、多くの場合、自制心が働きます。
たまに印象に残るものはありますよね
トヨタの車買った
食べ物はしょっちゅう、クルマは欲しくはなるけど買えませんね。
いま、乗ってる車がそうです。
車のcmでスープラを見て即購入した
何十年の間には、どんなジャンルでもひとつやふたつあるよ
クルマ
実際に買うかどうかは別にしていいなと思ったものはあります。
とっかかりを作るにはCMってやはり効果的なのかな。
結構ハマって買います。
適当ー。
あって当然でしょう! 『ない』と思っている人も意識していないだけですよ。
購買意欲をそそる。それがCM。
車と家電かな。
壊れたり欲しい時だけに見て購入します。
食品はね〜
コメント総数:181件
日用生活雑貨品や食料品はチラシを見て買うこともある。後はCMみて車決めた。
車衝動買いしたことある
新型プリウスを買うつもりでしたが、売れすぎて、納期が来年の夏と言う事で、滝川クリステルさんCMのシエンタハイブリッドを買いました。
大概のものは”欲しい!”と思いますが、多くの場合、自制心が働きます。
たまに印象に残るものはありますよね
トヨタの車買った
食べ物はしょっちゅう、クルマは欲しくはなるけど買えませんね。
いま、乗ってる車がそうです。
車のcmでスープラを見て即購入した
何十年の間には、どんなジャンルでもひとつやふたつあるよ
クルマ
実際に買うかどうかは別にしていいなと思ったものはあります。
とっかかりを作るにはCMってやはり効果的なのかな。
結構ハマって買います。
適当ー。
あって当然でしょう! 『ない』と思っている人も意識していないだけですよ。
購買意欲をそそる。それがCM。
車と家電かな。
壊れたり欲しい時だけに見て購入します。
食品はね〜