コメント総数:689件
必要無い物は買いません。
広告ごときで買いたくなったら負けという謎ルールを適用中
テーターを集めて検討、その後判断
ほとんどCM広告は見ない
ありません
コマーシャルを見ないからをあまり見ないし
いい点だけを強調したりして、悪い点を示さないか、すごく小さな文字で表示していて読めないことを意識して作成している。人気タレントを使ってプロパガンダ的手法を使った広告であるから
断言もできんが。
見てもすぐに忘れてしまう
見てもすぐに忘れるので
CMや広告自体を意識して見ていない
食べ物は食べたくなるけど思うだけ
百聞は一見に如かずで現物を見ないとと安心できませ
商品よりも芸能人の宣伝の場でしょ?CMって
見て触れてからの買い物です
欲しいものはCMよりネットの検索でまず探す
です
多分ね。
CMや広告は見ない
無いと思う
コメント総数:689件
必要無い物は買いません。
広告ごときで買いたくなったら負けという謎ルールを適用中
テーターを集めて検討、その後判断
ほとんどCM広告は見ない
ありません
コマーシャルを見ないからをあまり見ないし
いい点だけを強調したりして、悪い点を示さないか、すごく小さな文字で表示していて読めないことを意識して作成している。人気タレントを使ってプロパガンダ的手法を使った広告であるから
断言もできんが。
見てもすぐに忘れてしまう
見てもすぐに忘れるので
CMや広告自体を意識して見ていない
食べ物は食べたくなるけど思うだけ
百聞は一見に如かずで現物を見ないとと安心できませ
商品よりも芸能人の宣伝の場でしょ?CMって
見て触れてからの買い物です
欲しいものはCMよりネットの検索でまず探す
です
多分ね。
CMや広告は見ない
無いと思う