コメント総数:689件
ないです。
あまりないです。
CMは、チャンネルを変えるのとあまり興味ない。
テレビCMで観たら買わない様にしてる
ないです
なんで?
そもそもdmは見ません。
必要なもの以外は、たとえほしいと思っていても買わない
欲しいと思う時はあるが、買うというところまではいかない
特にないです
一時的には記憶に止めます
テレビを見ている輩には低学力児宅低所得が多いから見ないことにしている
特にありませんでした。
現地現物で判断
cmではかわない
情報番組で体に良い食品で購入したことがあるけど、短いCMでは商品のイメージだけが先行して情報不足の為、購入することはない。
だからテレビを見るな、新聞を取るなとあれほど。あらゆる意味で扇動情報の塊メディア
無いです
・・・
コメント総数:689件
ないです。
あまりないです。
CMは、チャンネルを変えるのとあまり興味ない。
テレビCMで観たら買わない様にしてる
ないです
なんで?
そもそもdmは見ません。
必要なもの以外は、たとえほしいと思っていても買わない
欲しいと思う時はあるが、買うというところまではいかない
特にないです
ないです。
一時的には記憶に止めます
テレビを見ている輩には低学力児宅低所得が多いから見ないことにしている
特にありませんでした。
現地現物で判断
cmではかわない
情報番組で体に良い食品で購入したことがあるけど、短いCMでは商品のイメージだけが先行して情報不足の為、購入することはない。
だからテレビを見るな、新聞を取るなとあれほど。あらゆる意味で扇動情報の塊メディア
無いです
・・・