コメント総数:1675件
そう言われると意地でも見たくなくなる性分なので
引っかからないぞ!
興味のないCMは、検索しない。
そんなに興味がなかったのでしょう・・・。
バカバカしいM
そういえば無いです。
そんな手抜きのCMを作るような商品には興味無い。
28%もいるんだ。おどろきです。
めんどい。そもそも興味なし。
ひっかかりません
見てません
検索自体あまりしません
これです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ない。と言うより、〇〇が何だっけと覚えてない。
そこまでして続きを見ようとは思わないですね。
興味がわいたことがない。
あるが28%もいる すげーー
ワザワザ 続きをPCかみたいと思うほどのCMはなく、ほとんどが復習から始まり、試しに見たサイトでは続きに何の興味もひかれず、メリットもなく、時間を提供して単にCMを見る結果となる。単なる時間の浪費を感じてい依以来、ワザワザみていません。
意地でも検索しない
見たことないし。
コメント総数:1675件
そう言われると意地でも見たくなくなる性分なので
引っかからないぞ!
興味のないCMは、検索しない。
そんなに興味がなかったのでしょう・・・。
バカバカしいM
そういえば無いです。
そんな手抜きのCMを作るような商品には興味無い。
28%もいるんだ。おどろきです。
めんどい。そもそも興味なし。
ひっかかりません
見てません
検索自体あまりしません
これです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ない。と言うより、〇〇が何だっけと覚えてない。
そこまでして続きを見ようとは思わないですね。
興味がわいたことがない。
あるが28%もいる すげーー
ワザワザ 続きをPCかみたいと思うほどのCMはなく、ほとんどが復習から始まり、試しに見たサイトでは続きに何の興味もひかれず、メリットもなく、時間を提供して単にCMを見る結果となる。単なる時間の浪費を感じてい依以来、ワザワザみていません。
意地でも検索しない
見たことないし。