コメント総数:1675件
CMさえしっかり見てないのに。
無い
不安
auとSoftBankのCM見そうになったけど我慢した?パケット通信量越えちゃうからな〜
検索するほど律儀じゃない。
いたしません
気にしてない、見ていいこともないでしょう
そこまでして知りたくないし、消費者に教えたくないなら、そんなCM作る必要ない。情報は正確に全て開示してこそ消費者が納得する!!
ありません。
ない
ないです
最近は、良く解らないCMが多いので気にならなくなりました。
興味がないので
バカにされている様な表現なので
ないよ〜ん。
です
チェックするほど興味あるものがない
めんどうくさいし、見てもたいしたことない
興味もないし
コメント総数:1675件
CMさえしっかり見てないのに。
無い
不安
auとSoftBankのCM見そうになったけど我慢した?パケット通信量越えちゃうからな〜
検索するほど律儀じゃない。
いたしません
気にしてない、見ていいこともないでしょう
そこまでして知りたくないし、消費者に教えたくないなら、そんなCM作る必要ない。情報は正確に全て開示してこそ消費者が納得する!!
ありません。
ない
ないです
最近は、良く解らないCMが多いので気にならなくなりました。
興味がないので
バカにされている様な表現なので
ないよ〜ん。
です
チェックするほど興味あるものがない
めんどうくさいし、見てもたいしたことない
興味もないし
です