コメント総数:1675件
逆に絶対検索するもんかと思います。
めんどくさ
CM枠に収まらない作り方をしないで欲しい。そして視聴者に丸投げをして行動を強いるのは良くない、と思います。
そういうCMって、得てして興味のないものばかりだったりする。
そのようなCMを見たことはありますが、それで反応したことはありません。
ないですね。
どんなCMだったか 忘れちゃうからね。
いい手段だとは思うけど、むしろ引っ掛かった連中を想像してほくそ笑むのが楽しい。案外広告主もそう思ってるさ
いちいち見ない
面倒
興味のないものだったのでは?
興味ないから!
関心があれば、言われなくても、調べます。
逆に「絶対見るものか」と思ってしまう。
一瞬のPRなので、メモ・記憶残らない。
テレビない!
興味があればすると思うけど…
面倒だしわざわざそこまでしないです。恋愛ゲームでは気になった事あるけど(笑)
そんなに興味はひかれませんから
めんどくさいし、必要性がないからそこまでして見なくてもいい
コメント総数:1675件
逆に絶対検索するもんかと思います。
めんどくさ
CM枠に収まらない作り方をしないで欲しい。そして視聴者に丸投げをして行動を強いるのは良くない、と思います。
そういうCMって、得てして興味のないものばかりだったりする。
そのようなCMを見たことはありますが、それで反応したことはありません。
ないですね。
どんなCMだったか 忘れちゃうからね。
いい手段だとは思うけど、むしろ引っ掛かった連中を想像してほくそ笑むのが楽しい。案外広告主もそう思ってるさ
いちいち見ない
面倒
興味のないものだったのでは?
興味ないから!
関心があれば、言われなくても、調べます。
逆に「絶対見るものか」と思ってしまう。
一瞬のPRなので、メモ・記憶残らない。
テレビない!
興味があればすると思うけど…
面倒だしわざわざそこまでしないです。恋愛ゲームでは気になった事あるけど(笑)
そんなに興味はひかれませんから
めんどくさいし、必要性がないからそこまでして見なくてもいい