コメント総数:1675件
です
必要ないから。
アレ、ウザい
CMと言う宣伝にも拘らず視聴者に更なる手間を掛けさせる手法は不快
めんどくさい。
特に調べたくない
15秒で終わらせて下さい
だって興味ないモン調べたって時間の無駄でしょ?
面倒やし、そこまでする必要がなかったからね。
ないなあ
ねえズラ。
15秒、30秒で広報できないCMを良しとする業界意識が変。 枠内で伝達するって言う努力発想が無い。 そう言うCMに限って何のCMってのが多い。 マーケティング的にもティザー効果を狙ったんじゃ無いなら意味不明。
使い古された炎上商法。何の新鮮味もない。
する人いるんだ?!
面倒なので....
これだ
ないです。
もったぶらさないでないで下さい。
無い。
ありません
コメント総数:1675件
です
必要ないから。
アレ、ウザい
CMと言う宣伝にも拘らず視聴者に更なる手間を掛けさせる手法は不快
めんどくさい。
特に調べたくない
15秒で終わらせて下さい
だって興味ないモン調べたって時間の無駄でしょ?
面倒やし、そこまでする必要がなかったからね。
ないなあ
ねえズラ。
15秒、30秒で広報できないCMを良しとする業界意識が変。 枠内で伝達するって言う努力発想が無い。 そう言うCMに限って何のCMってのが多い。 マーケティング的にもティザー効果を狙ったんじゃ無いなら意味不明。
使い古された炎上商法。何の新鮮味もない。
する人いるんだ?!
面倒なので....
これだ
ないです。
もったぶらさないでないで下さい。
無い。
ありません