コメント総数:984件
です
全てが役に立っている
基礎が役立ってる。
学校の勉強は役に立たないという人は、役に立てる方法を知らない人。あるいは、自分の過ごした時間に自信を持てない人かな?
ですね。
全てが役に立っている。
漢字
当時の方法ではない勉強のやり方をすればもっと役立った。
ある意味、性教育が一番じゃない!?
社会ですね。
未だ役に立つと思うが、役立てる場所が無い。
役に立っていない、というより役に立ててないでしょうなあ。
教わったことは、それなりにすべて役立っている。
応用力が大事だと思う。
あまり勉強してませんが 年配の方の話を聞くとやっぱ歴史は深く思います
国語、社会、英語、少しは人生において影響している。 数学は未だに頭が爆発しそうだ。
楽しんでやります。
何らかの形で役に立ってる それに気づかない残念な人がいるのも事実
社会と理科は実戦で使用できている。国語は「日本語」の勉強部分以外は何の役にも立たないなあ。
歴史とか地理とか。
コメント総数:984件
です
全てが役に立っている
基礎が役立ってる。
学校の勉強は役に立たないという人は、役に立てる方法を知らない人。あるいは、自分の過ごした時間に自信を持てない人かな?
ですね。
全てが役に立っている。
漢字
当時の方法ではない勉強のやり方をすればもっと役立った。
ある意味、性教育が一番じゃない!?
社会ですね。
未だ役に立つと思うが、役立てる場所が無い。
役に立っていない、というより役に立ててないでしょうなあ。
教わったことは、それなりにすべて役立っている。
応用力が大事だと思う。
あまり勉強してませんが 年配の方の話を聞くとやっぱ歴史は深く思います
国語、社会、英語、少しは人生において影響している。 数学は未だに頭が爆発しそうだ。
楽しんでやります。
何らかの形で役に立ってる それに気づかない残念な人がいるのも事実
社会と理科は実戦で使用できている。国語は「日本語」の勉強部分以外は何の役にも立たないなあ。
歴史とか地理とか。