コメント総数:60件
長年、利用していて、つくづくアフターフォローの大切さを実感しています。それほど、複雑なことをやるわけじゃなし、性能や価格は似たり寄ったりで、私にとっては大差なし。
機械系は故障が一番怖い。。アフターサービスが充実していれば安心♪
DELL一般カスタマーサービスで「中国ハ日本ヨリ偉大ナンダヨ!」と相談と関係ない話をいきなり言い出してきたのにはホント驚いた。関わりたくない。
かな
値段ももちろんですが、使っているうちにわからないところを無料でサポートしてもらえるところがいいです。
使う前から故障した時が心配です。
Webでの購入者サービスなどがあると嬉しい!
質問したいとき アフターサービス必要。
DELLは、二度と購入しません、中国人のオペレーターで話が全く通じないし、アフターサービスがNG
:
使い方がわからなかったり、バグってしまったりした時に対応してくれるのが一番ありがたい。アフターサービスなのに有料などとふざけたメーカーの物は買わん。
特にノートは
ですかね。後は使いやすさ
これかなあ、一つ選べは難しい。
性能で買いたいところだけど、15年以上使用していても、一人で解決できないことも少なくないので、最も優先しています。
はい
スマホのおかげで新しく買ったパソコンを開かなくなりました。アフターサービスにしてしまいましたが、やっぱり性能が一番。
パソコンの操作が解らないので、やり方を聞ければ助かるので。
アフターサービスが丁寧なところがあると安心して使える。
日本製もほぼ無くなり、100%中国、台湾製になり、基本的には性能差はないはずですが。ブランドに頼ってしまうのもぼちぼち考えなくては。
コメント総数:60件
長年、利用していて、つくづくアフターフォローの大切さを実感しています。それほど、複雑なことをやるわけじゃなし、性能や価格は似たり寄ったりで、私にとっては大差なし。
機械系は故障が一番怖い。。アフターサービスが充実していれば安心♪
DELL一般カスタマーサービスで「中国ハ日本ヨリ偉大ナンダヨ!」と相談と関係ない話をいきなり言い出してきたのにはホント驚いた。関わりたくない。
かな
値段ももちろんですが、使っているうちにわからないところを無料でサポートしてもらえるところがいいです。
使う前から故障した時が心配です。
Webでの購入者サービスなどがあると嬉しい!
質問したいとき アフターサービス必要。
DELLは、二度と購入しません、中国人のオペレーターで話が全く通じないし、アフターサービスがNG
:
使い方がわからなかったり、バグってしまったりした時に対応してくれるのが一番ありがたい。アフターサービスなのに有料などとふざけたメーカーの物は買わん。
特にノートは
ですかね。後は使いやすさ
これかなあ、一つ選べは難しい。
性能で買いたいところだけど、15年以上使用していても、一人で解決できないことも少なくないので、最も優先しています。
はい
スマホのおかげで新しく買ったパソコンを開かなくなりました。アフターサービスにしてしまいましたが、やっぱり性能が一番。
パソコンの操作が解らないので、やり方を聞ければ助かるので。
アフターサービスが丁寧なところがあると安心して使える。
日本製もほぼ無くなり、100%中国、台湾製になり、基本的には性能差はないはずですが。ブランドに頼ってしまうのもぼちぼち考えなくては。