デイリサーチ

『アフターサービス』と答えた人 のコメント

コメント総数:60件

2016/04/29 17:18
アフターサービス ?さん / 男性 / 60代

長年、利用していて、つくづくアフターフォローの大切さを実感しています。それほど、複雑なことをやるわけじゃなし、性能や価格は似たり寄ったりで、私にとっては大差なし。

2016/04/29 16:35
アフターサービス ?さん / 女性 / ?代

機械系は故障が一番怖い。。アフターサービスが充実していれば安心♪

2016/04/29 16:20
アフターサービス ヒロさん / 男性 / 40代

DELL一般カスタマーサービスで「中国ハ日本ヨリ偉大ナンダヨ!」と相談と関係ない話をいきなり言い出してきたのにはホント驚いた。関わりたくない。

2016/04/29 15:47
アフターサービス ?さん / / ?代

かな

2016/04/29 13:47
アフターサービス ?さん / 女性 / 60代

値段ももちろんですが、使っているうちにわからないところを無料でサポートしてもらえるところがいいです。

2016/04/29 12:52
アフターサービス ミズさん / 男性 / 40代

使う前から故障した時が心配です。

2016/04/29 12:33
アフターサービス ふーみんさん / 女性 / 60代

Webでの購入者サービスなどがあると嬉しい!

2016/04/29 12:26
アフターサービス いちごみるくmmさん / / ?代

質問したいとき アフターサービス必要。

2016/04/29 12:01
アフターサービス ?さん / 女性 / ?代

DELLは、二度と購入しません、中国人のオペレーターで話が全く通じないし、アフターサービスがNG

2016/04/29 11:45
アフターサービス ?さん / / ?代

2016/04/29 11:44
アフターサービス ?さん / 男性 / 60代

使い方がわからなかったり、バグってしまったりした時に対応してくれるのが一番ありがたい。アフターサービスなのに有料などとふざけたメーカーの物は買わん。

2016/04/29 11:25
アフターサービス ?さん / 男性 / 60代

特にノートは

2016/04/29 11:11
アフターサービス ?さん / 女性 / 30代

ですかね。後は使いやすさ

2016/04/29 10:40
アフターサービス パソコンさん / 男性 / 60代

これかなあ、一つ選べは難しい。

2016/04/29 10:37
アフターサービス ?さん / / ?代

性能で買いたいところだけど、15年以上使用していても、一人で解決できないことも少なくないので、最も優先しています。

2016/04/29 10:22
アフターサービス ?さん / / ?代

はい

2016/04/29 10:15
アフターサービス パソコンは会社仕様さん / / ?代

スマホのおかげで新しく買ったパソコンを開かなくなりました。アフターサービスにしてしまいましたが、やっぱり性能が一番。

2016/04/29 10:09
アフターサービス ?さん / 男性 / 60代

パソコンの操作が解らないので、やり方を聞ければ助かるので。

2016/04/29 10:00
アフターサービス ひごむすめさん / 女性 / 40代

アフターサービスが丁寧なところがあると安心して使える。

2016/04/29 09:58
アフターサービス ?さん / 男性 / 70代

日本製もほぼ無くなり、100%中国、台湾製になり、基本的には性能差はないはずですが。ブランドに頼ってしまうのもぼちぼち考えなくては。