コメント総数:194件
暴力的に戦うゲームは嫌いじゃのう。カードなんかはえぇがのう。
ふう
普通に余裕で勝てるレベルに上げてからやるから、これといって。
もう何年もやってないけどクラハン後とかは達成感あったね〜
ボーナスゲームをゲット。
いわゆる「全クリ」と、そのゲーム独自のやり込み要素の部分を重要視します。
バトル系のゲームはしません。育成系のゲームです。
ED到達とかアイテムコンプリートとか。
ファインプレイをしたとき
ゲーム会社の株が、高値で売れた時
恋愛シミュレーションで股掛けが成功したとき。
エンディングに到達しないと達成感はない
PSシリーズで発売されているGTシリーズ?レースに関しては車のセッティング決まればレースするまでも無く余裕の勝利だけど何気に難しいのがレースに参戦する為に必要なライセンス取る為の課題(苦笑)サイドブレーキ引く指が無いから顎でサイドブレーキ引くからタイムロス発生してなかなか上手く取れない
昔はよくやりました^^
若き頃の満足感の典型ですね。
「時間の無駄」って言っている人は、その言葉がブーメランであることにお気づきではないようだ
なし
ピコーン!はロマンシングか…達成感じゃないな
なんとなくやってるっていう感じかな?
貯まったポイントが現金に換金できたり、リアルなモノを購入できた時。
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暴力的に戦うゲームは嫌いじゃのう。カードなんかはえぇがのう。
ふう
普通に余裕で勝てるレベルに上げてからやるから、これといって。
もう何年もやってないけどクラハン後とかは達成感あったね〜
ボーナスゲームをゲット。
いわゆる「全クリ」と、そのゲーム独自のやり込み要素の部分を重要視します。
バトル系のゲームはしません。育成系のゲームです。
ED到達とかアイテムコンプリートとか。
ファインプレイをしたとき
ゲーム会社の株が、高値で売れた時
恋愛シミュレーションで股掛けが成功したとき。
エンディングに到達しないと達成感はない
PSシリーズで発売されているGTシリーズ?レースに関しては車のセッティング決まればレースするまでも無く余裕の勝利だけど何気に難しいのがレースに参戦する為に必要なライセンス取る為の課題(苦笑)サイドブレーキ引く指が無いから顎でサイドブレーキ引くからタイムロス発生してなかなか上手く取れない
昔はよくやりました^^
若き頃の満足感の典型ですね。
「時間の無駄」って言っている人は、その言葉がブーメランであることにお気づきではないようだ
なし
ピコーン!はロマンシングか…達成感じゃないな
なんとなくやってるっていう感じかな?
貯まったポイントが現金に換金できたり、リアルなモノを購入できた時。