コメント総数:1123件
用事をする。
最近はCMが多すぎる。
時間です
そうですね
色々です。
放送時間に見るのはニュース位で録画で見ることが多い。のでCMをとばすこともしばしば。但し上質のCMも多いので全く見ないのも損。
古い家でTVは二階で見ていてトイレは一階まで行くのでためておいてトイレにいく
いろいろ
実効性があるのならぜひ言いたいのは、多くの広告主に「公共の電波を使用している」という気持ちがない。少なくとも視聴者に何らかの得(情報としての有益性、娯楽としての面白さ…等)がないとイカンと思います。 トヨタなんて最近はとてもいいCMを流してる。昔は制作者から密かに嫌われていたのにね。 まぁ、このご時世もあって、制作側にもあきらめムードを感じるけどね。
CM中に休憩
ちょっとした家事をしたり、メールやネット
皆同じでしょ。
CMが長いが視聴料を払うことからすればしょうがないね。
コマーシャルは見ないね!。 特にどこだかのみなさ〜んなんていうのは、チャンネルを変えてしまうか、他の方を見るか、切ってしまうね。しつこいんだよ。
面白いのもあるけどほとんど見ないかな。
面白いCMが少なくなった
その後、少し、テレビを、見失います。
パソコンでテレビを見ているので、CM中はメールチェックしたりしてます
当たり前でしょうがその時の状況によりますよ
家事をしたり、トイレに行ったり色々用事を済ませます。 最近のテレビ、わざとCMをはさんでのばすのでいらいらします。
コメント総数:1123件
用事をする。
最近はCMが多すぎる。
時間です
そうですね
色々です。
放送時間に見るのはニュース位で録画で見ることが多い。のでCMをとばすこともしばしば。但し上質のCMも多いので全く見ないのも損。
古い家でTVは二階で見ていてトイレは一階まで行くのでためておいてトイレにいく
いろいろ
実効性があるのならぜひ言いたいのは、多くの広告主に「公共の電波を使用している」という気持ちがない。少なくとも視聴者に何らかの得(情報としての有益性、娯楽としての面白さ…等)がないとイカンと思います。 トヨタなんて最近はとてもいいCMを流してる。昔は制作者から密かに嫌われていたのにね。 まぁ、このご時世もあって、制作側にもあきらめムードを感じるけどね。
CM中に休憩
ちょっとした家事をしたり、メールやネット
皆同じでしょ。
CMが長いが視聴料を払うことからすればしょうがないね。
コマーシャルは見ないね!。 特にどこだかのみなさ〜んなんていうのは、チャンネルを変えてしまうか、他の方を見るか、切ってしまうね。しつこいんだよ。
面白いのもあるけどほとんど見ないかな。
面白いCMが少なくなった
その後、少し、テレビを、見失います。
パソコンでテレビを見ているので、CM中はメールチェックしたりしてます
当たり前でしょうがその時の状況によりますよ
家事をしたり、トイレに行ったり色々用事を済ませます。 最近のテレビ、わざとCMをはさんでのばすのでいらいらします。