コメント総数:1424件
いつも同じおばあさんが早朝からかけてくる。 何回説明しても理解してもらえない(泣)
基本、出られないが
これ
間違っていることを知らせる
勤め先の局番間違いが多い。『商工会さんですか?』……………┐(´д`)┌
違いますよ〜と伝えます。 自分も間違う時あるしね 何も言わずそのまま切る人が結構いる事にビックリ。。。 わざとじゃないし教えてあげて
何度もかかってこないように。
ちゃんと伝えます
常識
伝えなければ何度もかけてくる
これがふつう
自分が間違えることもあるので!
携帯は出ない。
かけている先と電話番号を確認して、間違えている事を伝えます。きちんと確認しないと、同じ人から何回もかけてこられるので。
黙って切ったり、出なかったりすると何回もかかって来るから間違いの旨教える。普段から電話応対は絶対に名乗ってはいけない!黙って受話器をとるのみ!!
最近は謝ることもせずに切る礼儀を知らない人が多いですね
いいね
言いますよ。
よく逆切れされる、またそちらの番号は?と聞かれたことがあって気持ち悪いからなんで教えなきゃいけないのか??と言ったらすごく怒られた。なんで??
成りすましてはぐらかすことはしないので、結局これになる。
コメント総数:1424件
いつも同じおばあさんが早朝からかけてくる。 何回説明しても理解してもらえない(泣)
基本、出られないが
これ
間違っていることを知らせる
勤め先の局番間違いが多い。『商工会さんですか?』……………┐(´д`)┌
違いますよ〜と伝えます。 自分も間違う時あるしね 何も言わずそのまま切る人が結構いる事にビックリ。。。 わざとじゃないし教えてあげて
何度もかかってこないように。
ちゃんと伝えます
常識
伝えなければ何度もかけてくる
これがふつう
自分が間違えることもあるので!
携帯は出ない。
かけている先と電話番号を確認して、間違えている事を伝えます。きちんと確認しないと、同じ人から何回もかけてこられるので。
黙って切ったり、出なかったりすると何回もかかって来るから間違いの旨教える。普段から電話応対は絶対に名乗ってはいけない!黙って受話器をとるのみ!!
最近は謝ることもせずに切る礼儀を知らない人が多いですね
いいね
言いますよ。
よく逆切れされる、またそちらの番号は?と聞かれたことがあって気持ち悪いからなんで教えなきゃいけないのか??と言ったらすごく怒られた。なんで??
成りすましてはぐらかすことはしないので、結局これになる。