コメント総数:468件
高いですもの!!
場合による。急ぐ場合はもちろん時間優先で。
定期があるので
乗り換え多くても料金が安くいく方法がある
料金・所要時間。乗り換え回数などのバランス。
乗ったことない
私の住んでいる地域は、電車料金がとても高いところです。「財布落としても、定期落とすな?」と言われています。ですのでまず料金最優先。料金が安くなる路線まで車で行って駅前の?に停める。それでも料金が安いのです。
どちらかというと時間より、金額が気になります。自由な時間がたっぷりある身なもので。
料金
ですかね
運動のためにもよい
外出とウォーキングを同時にできるようにルートを決めるので、離れた駅で乗車、下車して良いので料金で決める、ただし雨天は別。
移動はけっこう金がかかる。
全体のバランスをみて判断
安いが一番
貧乏人は、最初に考えます。
政府の低利融資か東京証券取引所のインフラファンドで愛知環状鉄道分岐ルートを建設してほしい。
年齢とともに料金(お金)より所要時間(時間)を大切にしたい傾向がでてきてるけど・・・・。
めったに使いませんが
ぜゼ・・・。
コメント総数:468件
高いですもの!!
場合による。急ぐ場合はもちろん時間優先で。
定期があるので
乗り換え多くても料金が安くいく方法がある
料金・所要時間。乗り換え回数などのバランス。
乗ったことない
私の住んでいる地域は、電車料金がとても高いところです。「財布落としても、定期落とすな?」と言われています。ですのでまず料金最優先。料金が安くなる路線まで車で行って駅前の?に停める。それでも料金が安いのです。
どちらかというと時間より、金額が気になります。自由な時間がたっぷりある身なもので。
料金
ですかね
運動のためにもよい
外出とウォーキングを同時にできるようにルートを決めるので、離れた駅で乗車、下車して良いので料金で決める、ただし雨天は別。
移動はけっこう金がかかる。
全体のバランスをみて判断
安いが一番
貧乏人は、最初に考えます。
政府の低利融資か東京証券取引所のインフラファンドで愛知環状鉄道分岐ルートを建設してほしい。
年齢とともに料金(お金)より所要時間(時間)を大切にしたい傾向がでてきてるけど・・・・。
めったに使いませんが
ぜゼ・・・。