デイリサーチ

『電話』と答えた人 のコメント

コメント総数:1524件

2016/09/09 13:29
電話 りょうさんさん / / ?代

手軽だから

2016/09/09 13:28
電話 kumaneko さん / 女性 / 50代

どうしても外出せざるを得ない時だけ利用します

2016/09/09 13:27
電話 すぐかどうかさん / 男性 / 50代

きょうあすの都合が良かったり急いでいる場合は迷わず電話。あした以降にしてもらいたい場合はハガキやインターネット。

2016/09/09 13:27
電話 ?さん / 女性 / 40代

私は音声ガイダンスで、旦那は直にドライバーさんに電話してます。 うちは、ヤマトと郵便局はちょっと配達員さんの愛想がない。 佐川さんはちょー愛想がよく、息子(中3)とも笑顔で話してくれるので、佐川さん場合は息子に応対お願いしてます(笑)。

2016/09/09 13:26
電話 ?さん / / ?代

ですね

2016/09/09 13:25
電話 chakoさん / / ?代

電話の方が説明しやすい

2016/09/09 13:24
電話 ?さん / 男性 / ?代

電話、インター

2016/09/09 13:23
電話 あややさん / / ?代

いつ来てくれるか電話だとすぐにわかるから便利。

2016/09/09 13:23
電話 ?さん / 女性 / 30代

滅多にしないけど。

2016/09/09 13:23
電話 musashinoさん / / ?代

置手紙・・・・・

2016/09/09 13:23
電話 usagisamaさん / / ?代

配達人本人との交渉が一番。

2016/09/09 13:22
電話 まなtanさん / 女性 / 30代

今は、ヤマト等が主流になってますよね。中身が例え職員と言えど見られたくない。更にポイント制度は現代のニーズにあっていると。

2016/09/09 13:22
電話 時さんさん / 男性 / ?代

早くて便利です

2016/09/09 13:21
電話 アッキーさん / 女性 / 40代

です。

2016/09/09 13:20
電話 ?さん / / ?代

宅配は急ぎの場合が多い。

2016/09/09 13:20
電話 ?さん / / ?代

電話ですね。

2016/09/09 13:19
電話 ?さん / / ?代

だね。

2016/09/09 13:19
電話 回答さん / 男性 / 70代

スマホを持っていないので、パソコンを立ち上げるのが面倒。だから、もっぱら(0120の)電話。

2016/09/09 13:17
電話 ふーまおさん / 女性 / 50代

ドライバーさんに直接だと何か申し訳ないのでピポパポボタンで指定申し上げる!

2016/09/09 13:17
電話 MEさん / 男性 / 50代

めったにないけれど。