コメント総数:460件
未だに電話なんてレガシーツールを使ってる奴が多いのにびっくり、というか可哀想になっちゃうw
アマゾンで注文した時、プライム会員じゃないので時間指定出来ません…が、ヤマトの会員なのでネットで配達メールがきて、そこで時間指定出来るのが助かります。再配達しかり
ネット
簡単でありがたい。日本郵便や佐川もネットで前もって変更できるようにして欲しい。
配送される配送業サイトのほとんどに会員登録してるので電話より早くて楽
一番楽。
電話入力では再配達の手続きが出来ない時がある(ヤマト運輸)
携帯に不在通知メールが届くので、そこから手配する
状況にもよります
人と喋るの面倒だからネットが1番
便利
いちいち細かいこと話さなくて済むし、何より早い!
当日再配達に間に合う場合はドライバーに電話するが、出ないことも多いし、何より連絡時間を過ぎることが多いので、最近はネットでの指定が多い。
これかな
いつでも連絡できて便利ですよ。
ねっと
滅多にないけど。
インターネットでする
ネットが楽です。
いんねーと
コメント総数:460件
未だに電話なんてレガシーツールを使ってる奴が多いのにびっくり、というか可哀想になっちゃうw
アマゾンで注文した時、プライム会員じゃないので時間指定出来ません…が、ヤマトの会員なのでネットで配達メールがきて、そこで時間指定出来るのが助かります。再配達しかり
ネット
簡単でありがたい。日本郵便や佐川もネットで前もって変更できるようにして欲しい。
配送される配送業サイトのほとんどに会員登録してるので電話より早くて楽
一番楽。
電話入力では再配達の手続きが出来ない時がある(ヤマト運輸)
携帯に不在通知メールが届くので、そこから手配する
状況にもよります
人と喋るの面倒だからネットが1番
便利
いちいち細かいこと話さなくて済むし、何より早い!
当日再配達に間に合う場合はドライバーに電話するが、出ないことも多いし、何より連絡時間を過ぎることが多いので、最近はネットでの指定が多い。
これかな
いつでも連絡できて便利ですよ。
ねっと
滅多にないけど。
インターネットでする
ネットが楽です。
いんねーと