コメント総数:460件
ネットの方が時間を選ばず簡単なので。
電話もするけどネットの方が多いですね!
遅いときはネットです
不在連絡をメールで受け取るようにしてあるので、そのメールからインターネットで配達希望日時を指定します。
電話かネットですね。
当然ネットでしょう・・・まだ電話が多いのには驚き・・・
再配達では無く出荷時携帯にメールが届くようにしているのでコンビニ納品や営業所止めにする様メールする事が多いです。
「宅配便の再配達の連絡は何でする」と聴かれれば当然「再配達をしてもらいたいから再配達の連絡をする」と答えますけどねェ。。。(ww)
です
簡単便利です。
電話してると子ども達が代わってー!と寄ってくるので、ネットのが楽です。
インターネットです
ネットだといつでも連絡できるから。電話はよほど急ぎで必要に迫られてるもののときのみ。めったにありません。
ドライバーは運転中が多いし、電話の自動音声にはイラッとするので
いつでもできるので
スマホで行う。
ネットです
ネットでなんでもできる時代
最近は携帯のメールで。
電話はキライ。
コメント総数:460件
ネットの方が時間を選ばず簡単なので。
電話もするけどネットの方が多いですね!
遅いときはネットです
不在連絡をメールで受け取るようにしてあるので、そのメールからインターネットで配達希望日時を指定します。
電話かネットですね。
当然ネットでしょう・・・まだ電話が多いのには驚き・・・
再配達では無く出荷時携帯にメールが届くようにしているのでコンビニ納品や営業所止めにする様メールする事が多いです。
「宅配便の再配達の連絡は何でする」と聴かれれば当然「再配達をしてもらいたいから再配達の連絡をする」と答えますけどねェ。。。(ww)
です
簡単便利です。
電話してると子ども達が代わってー!と寄ってくるので、ネットのが楽です。
インターネットです
ネットだといつでも連絡できるから。電話はよほど急ぎで必要に迫られてるもののときのみ。めったにありません。
ドライバーは運転中が多いし、電話の自動音声にはイラッとするので
いつでもできるので
スマホで行う。
ネットです
ネットでなんでもできる時代
最近は携帯のメールで。
電話はキライ。