デイリサーチ

『インターネット』と答えた人 のコメント

コメント総数:460件

2016/09/09 11:20
インターネット 九々老さん / 男性 / 80代

早くて便利なので、使える場合はネットです。

2016/09/09 11:19
インターネット おみっちゃん さん / 女性 / 50代

主要2社ですが、登録しておけば外出時でも不在メールが届き→再配達の時間帯も指定できる。 待ち時間のロスを少なくできるので重宝しています。

2016/09/09 11:18
インターネット ?さん / 男性 / 40代

ネットです。

2016/09/09 11:15
インターネット ミッキーさん / 女性 / 40代

ヤマトはフリーダイヤルだから電話、 佐川は電話代がかかるからネットです。

2016/09/09 11:14
インターネット ?さん / 男性 / 40代

在宅中なのに「不在票」が置いてあるって如何なものか?  2階に居たが、玄関先で呼んだり、呼び鈴が鳴らされたら、気が付く位置の部屋に居た。  声掛けすらなく不在票である。  そもそも、配達伝票には配達先の電話番号も記載されている。  再配達が問題になっているのなら、代引以外でも電話して在宅を確認すべきである。

2016/09/09 11:13
インターネット ?さん / / ?代

スマホで

2016/09/09 11:12
インターネット ?さん / 女性 / 40代

スマホからアクセス

2016/09/09 11:12
インターネット ユカリンさん / 女性 / 30代

ネットが便利

2016/09/09 11:07
インターネット ?さん / 女性 / 20代

電話代かかっちゃうから、 めんどうだけどパソコン立ち上げてネットでしてます♪

2016/09/09 11:04
インターネット 浪花のおかんさん / 女性 / 60代

よく来る2社は会員登録してるので、不在通知もスマホにメールで来るから、簡単に再配達してもらえます

2016/09/09 11:04
インターネット こころさん / 女性 / 40代

インターネットが殆どです。

2016/09/09 11:03
インターネット まみむはなにぬさん / 女性 / 40代

ガイダンスにしたがって、面倒くさい。

2016/09/09 11:01
インターネット ?さん / 男性 / 50代

夜遅くに気がついたり、外出先や移動中にメールで連絡を受けるから、自然とWebでの対応になりますね。

2016/09/09 11:00
インターネット しんははさん / 女性 / 40代

メンバーズ登録してある業者は配達予定のメールが来るので、早い時間なら配達時間帯の変更も出来て便利。

2016/09/09 10:58
インターネット ?さん / / ?代

スマホで電話しようと思ったら登録してない電話番号にかけたことなくて焦った。まさかの電話のかけ方がわからないという。

2016/09/09 10:58
インターネット すぷぷさん / 女性 / ?代

ネットです。

2016/09/09 10:57
インターネット たけのこさん / 男性 / 40代

電話だとこちらは話すストレス、相手は手を止めるストレス、ネットなら必要事項の入力が簡潔に処理が出来てどちらもストrスフリーでしかも、効率的。 W-win

2016/09/09 10:56
インターネット ?さん / 男性 / 70代

確実

2016/09/09 10:55
インターネット ?さん / / ?代

無駄な時間が嫌い。

2016/09/09 10:54
インターネット ?さん / / ?代

不在時は宅配ボックスに入れてくれるから、再配達の連絡ってあんまりしないけど。