コメント総数:214件
ポイントに弱い
割引額がわかりやすい。
実際はどのキャッチトークもあまり信じない。
何でも買ってポイント高い時が買いやすいかな。
限定、特価、目玉、先着はどれもあやしい。店側が勝手に決められるし
やっぱりポイント〇〇倍かな。
ポイント主義なので
他は殆んど真偽の確かめようが無い。これだけは確実。
ポイント5倍とあると直ぐ飛びつきます。しかし冷静に考えるとたいしたことない・・・飛びついた後,自己嫌悪に。
最近ポイントを扱う広告が増えた、ポイント貯めてない者にとって魅力を感じない。ジイチャン・バアチャンにはセールスワードのポイントにはならない?だったら何%割引の方がよほ効果大!!
です。
だよね
ポイントカード好きなので、ポイント○倍は魅力的です!!
はい
ポンとです!
ですね
ポイントに反応しちゃう!
「限定」「特価」「目玉」「先着」は客寄せ用の言葉なので、セール用品や在庫品の販売など、商品のクオリティが低いように思えてしまう。
ポイント〇倍とかで、つい通販しちゃうよね。
これが、ウソ偽りなく、一番確実!
コメント総数:214件
ポイントに弱い
割引額がわかりやすい。
実際はどのキャッチトークもあまり信じない。
何でも買ってポイント高い時が買いやすいかな。
限定、特価、目玉、先着はどれもあやしい。店側が勝手に決められるし
やっぱりポイント〇〇倍かな。
ポイント主義なので
他は殆んど真偽の確かめようが無い。これだけは確実。
ポイント5倍とあると直ぐ飛びつきます。しかし冷静に考えるとたいしたことない・・・飛びついた後,自己嫌悪に。
最近ポイントを扱う広告が増えた、ポイント貯めてない者にとって魅力を感じない。ジイチャン・バアチャンにはセールスワードのポイントにはならない?だったら何%割引の方がよほ効果大!!
です。
だよね
ポイントカード好きなので、ポイント○倍は魅力的です!!
はい
ポンとです!
ですね
ポイントに反応しちゃう!
「限定」「特価」「目玉」「先着」は客寄せ用の言葉なので、セール用品や在庫品の販売など、商品のクオリティが低いように思えてしまう。
ポイント〇倍とかで、つい通販しちゃうよね。
これが、ウソ偽りなく、一番確実!