コメント総数:590件
「半額」は神
なんぼみてもこの中には無い。実は一つだけ、ここではあるんです。コレ!「現品限り!!」このキャッチコピーは絶対一つしかない。したがって、具に見ます、穴探しします、そして、掘り出し物だ。の結論?
半額シールとかの○割引、決算時の最終処分価格、創業祭とかの日替セール。注意深く見ればガチなのは色々あるよ。
セールスポイント、、、シラケますからそんな事で購買意欲は湧きません。衝動買いはしませんしね。
赤字で目立つので、どれも目には付くけど、それにひかれて購買意欲が芽生えたり、増す事はないかな…。 やはり割引率の表記が一番具体的で好きです。
半額
最近は売れないよね
閉店セール とかには騙されない
売るための適当な言葉で売り残りを買わせる常套句です
そうです。先の方が仰っているように「必要な物だけを・必要なとき・必要な分」だけを買います。
必要なものを必要な分だけ買う。
「処分品」「在庫処分」とかがいいな
そうじゃのう、どの「餌」にも気になる物は、ねぇのう。
半額がいいかな。
特にない。気分。
「店長一押し商品」かな。。
どれも陳腐な言葉。常に相場を把握していれば本当にお得なものはわかる
そんな言葉に惑わされない。 必要と思うものしか買わない。
全く気にならない
必要ないものはいらん
コメント総数:590件
「半額」は神
なんぼみてもこの中には無い。実は一つだけ、ここではあるんです。コレ!「現品限り!!」このキャッチコピーは絶対一つしかない。したがって、具に見ます、穴探しします、そして、掘り出し物だ。の結論?
半額シールとかの○割引、決算時の最終処分価格、創業祭とかの日替セール。注意深く見ればガチなのは色々あるよ。
セールスポイント、、、シラケますからそんな事で購買意欲は湧きません。衝動買いはしませんしね。
赤字で目立つので、どれも目には付くけど、それにひかれて購買意欲が芽生えたり、増す事はないかな…。 やはり割引率の表記が一番具体的で好きです。
半額
最近は売れないよね
閉店セール とかには騙されない
売るための適当な言葉で売り残りを買わせる常套句です
そうです。先の方が仰っているように「必要な物だけを・必要なとき・必要な分」だけを買います。
必要なものを必要な分だけ買う。
「処分品」「在庫処分」とかがいいな
そうじゃのう、どの「餌」にも気になる物は、ねぇのう。
半額がいいかな。
特にない。気分。
「店長一押し商品」かな。。
どれも陳腐な言葉。常に相場を把握していれば本当にお得なものはわかる
そんな言葉に惑わされない。 必要と思うものしか買わない。
全く気にならない
必要ないものはいらん