コメント総数:590件
必要でないものを買うほどバカじゃ無いよ。
最近は必要な物しか買いません。
興味なし。
買う買わないの分かれ目は必要か不必要か。ワードじゃない。必要、あるいはどうしても欲しいものなら少々高くても買う。今すぐ必要じゃないなら、限定だろうが特売だろうが買わない。
要らないかなぁ。。。
特になし
どれもときめかない
どう表現していいのかナ、毎日が特売日かい? と尋ねたいね。
ないかなあ・・・。踊らされないし
全米が泣いた(笑)
閉店 店仕舞 さよなら 復活
好きなものか欲しいものしか買わない。場合によっては必要なものでもデザインが気に入らなくて買わないこともある。要らないのについ買うという習慣はない。
特価とか目玉はありきたり、やっぱ半額とか何10%引きなど具体的な方が魅力的。
安っぽ〜いセールスワードにはウンザリです。 売れ残り一掃とか、ハンパ物市とか、ハッキリ言った方が良い。
「税込み・送料込み」かなぁ
欲しい物による。
『大特価!』と目を向けさせといて大した事ない詐欺ばっかやから特価だけはないのは確か。
だまされないようにしてる
5分目安
こうやって並べると…何かわびしい
コメント総数:590件
必要でないものを買うほどバカじゃ無いよ。
最近は必要な物しか買いません。
興味なし。
買う買わないの分かれ目は必要か不必要か。ワードじゃない。必要、あるいはどうしても欲しいものなら少々高くても買う。今すぐ必要じゃないなら、限定だろうが特売だろうが買わない。
要らないかなぁ。。。
特になし
どれもときめかない
どう表現していいのかナ、毎日が特売日かい? と尋ねたいね。
ないかなあ・・・。踊らされないし
全米が泣いた(笑)
閉店 店仕舞 さよなら 復活
好きなものか欲しいものしか買わない。場合によっては必要なものでもデザインが気に入らなくて買わないこともある。要らないのについ買うという習慣はない。
特価とか目玉はありきたり、やっぱ半額とか何10%引きなど具体的な方が魅力的。
安っぽ〜いセールスワードにはウンザリです。 売れ残り一掃とか、ハンパ物市とか、ハッキリ言った方が良い。
「税込み・送料込み」かなぁ
欲しい物による。
『大特価!』と目を向けさせといて大した事ない詐欺ばっかやから特価だけはないのは確か。
だまされないようにしてる
5分目安
こうやって並べると…何かわびしい