コメント総数:734件
耐性がつきました
今のところ人生に余り無駄はなかった様な気がします。
これ
対人仕事は何で役に立つでしょ??
学生時代靴店で半年。勉強になったのは女子正社員店員同士の醜さ。休みの人は陰口されるのがお決まりだった。その後銀行に就職したら、それはそれは洗練されていて陰口は勿論無縁で先輩女子は皆優しく人間が出来ていた。
かな
言葉遣いをみっちりと教えてもらえたため、秘書検定2級あたりは軽々取得できた。
其の後就職してから、営業職になり経験を活かせた
コンビニ。接客対応がコミュニケーションのいい経験になった。あと買い物時の袋詰めが上手くなったので今も普段の買い物で役立っている
言葉使いと笑顔です。
特になしかな…。
学生時代。笑顔の大切さを、学んだ。
理不尽な思いも多い接客業は勉強になります。
理不尽なクレーム対処の多い接客業は、自分が客になる立場が多いので、勉強になりました。
どんな仕事も、役に立つかどうかは、あなた次第です。
意志 疎通に やや 辟易してますが わがままな 客大すぎ
色んな人を知った
少しは役に立ってるかも。
かな。
コメント総数:734件
耐性がつきました
今のところ人生に余り無駄はなかった様な気がします。
これ
対人仕事は何で役に立つでしょ??
学生時代靴店で半年。勉強になったのは女子正社員店員同士の醜さ。休みの人は陰口されるのがお決まりだった。その後銀行に就職したら、それはそれは洗練されていて陰口は勿論無縁で先輩女子は皆優しく人間が出来ていた。
かな
言葉遣いをみっちりと教えてもらえたため、秘書検定2級あたりは軽々取得できた。
其の後就職してから、営業職になり経験を活かせた
コンビニ。接客対応がコミュニケーションのいい経験になった。あと買い物時の袋詰めが上手くなったので今も普段の買い物で役立っている
言葉使いと笑顔です。
特になしかな…。
学生時代。笑顔の大切さを、学んだ。
理不尽な思いも多い接客業は勉強になります。
理不尽なクレーム対処の多い接客業は、自分が客になる立場が多いので、勉強になりました。
どんな仕事も、役に立つかどうかは、あなた次第です。
意志 疎通に やや 辟易してますが わがままな 客大すぎ
色んな人を知った
これ
少しは役に立ってるかも。
かな。