コメント総数:997件
特に意識したことはないので変わらないと思う。
何時もと同じ。
普段どうり
自覚していませんが 相手が 電話セールスの時は おばあちゃんの話し方には なります。
外国人や難聴の方相手の場合はゆっくりはっきり話すようにしますが、基本的には変わりません。
意識してないけどどうだろう
そんな器用な真似は出来ません。
変わらないと思うけど・・
そうですね。
何故変わるの?理解できない。
気にしない
いつもと同じ
同じだね
特に変わりません。
変わらない
セールスの電話には、お断りします、必要ありません、しか返答に無いので、変わるのかも。あと、先に切りますね。
特に意識した事はありません
普通にしゃべるので変わらない。
これは変わる人多いですね^^
普通では・・・。
コメント総数:997件
特に意識したことはないので変わらないと思う。
何時もと同じ。
普段どうり
自覚していませんが 相手が 電話セールスの時は おばあちゃんの話し方には なります。
外国人や難聴の方相手の場合はゆっくりはっきり話すようにしますが、基本的には変わりません。
意識してないけどどうだろう
そんな器用な真似は出来ません。
変わらないと思うけど・・
そうですね。
何故変わるの?理解できない。
気にしない
いつもと同じ
同じだね
特に変わりません。
変わらない
セールスの電話には、お断りします、必要ありません、しか返答に無いので、変わるのかも。あと、先に切りますね。
特に意識した事はありません
普通にしゃべるので変わらない。
これは変わる人多いですね^^
普通では・・・。