コメント総数:188件
飲みにいった帰り等
です
急ぎの時は仕方ない。
通院時のみ
週に2,3回です
自家用車のランニングコストを考えると、タクシーやレンタカーを使ってるほうが得。もう年だしね。
仕事で3,4回使うだけ、プライベートは数カ月に1回ほど
うちは車を買えない貧乏だから、どうしても必要な時だけ、代わりにタクシーを使っている。
荷物の多い時や疲れている時、終電を逃した時など、時間を買うようなもの
なるべく歩く様にしているから
ですね。
出張先で目的地の距離感がわからないときによく利用します。 既存の建物や施設なら運転手さんも判りますが、開発中や建築中の施設はナビにも情報がないのでお互い探しながら向かったりしてますねw
介護で使用。
かな
週に10回は仕事、プライベートで使っている。いい客だな。
夜間移動
料金改定後に乘ったら初乗り料金は安いけど距離が出ると高く、結局は値上げなんですね。
2,3回
身体が不調で病院の往復に利用することがある。
バスの、方が多い
コメント総数:188件
飲みにいった帰り等
です
急ぎの時は仕方ない。
通院時のみ
週に2,3回です
自家用車のランニングコストを考えると、タクシーやレンタカーを使ってるほうが得。もう年だしね。
仕事で3,4回使うだけ、プライベートは数カ月に1回ほど
うちは車を買えない貧乏だから、どうしても必要な時だけ、代わりにタクシーを使っている。
荷物の多い時や疲れている時、終電を逃した時など、時間を買うようなもの
なるべく歩く様にしているから
ですね。
出張先で目的地の距離感がわからないときによく利用します。 既存の建物や施設なら運転手さんも判りますが、開発中や建築中の施設はナビにも情報がないのでお互い探しながら向かったりしてますねw
介護で使用。
かな
週に10回は仕事、プライベートで使っている。いい客だな。
夜間移動
料金改定後に乘ったら初乗り料金は安いけど距離が出ると高く、結局は値上げなんですね。
2,3回
身体が不調で病院の往復に利用することがある。
バスの、方が多い