コメント総数:908件
ないですねえ
ないな〜!
です
どうでもよい。
全く興味がないんだよなぁ!
食に興味ないので
年かな
よっぽどのことがない限り飛びつかない。
新商品と言っても特にこれと言って興味がないが、企業にとっては存命をかけて発売をしている。つまり商品の研究開発して世に出す。セェア拡大、業績アップにと力を注ぐことは、将来性がある企業と言える。購入は、ある程度浸透してから、すぐには買わない。
興味がない
飛びつかない
新しいものは苦手
モノに豊かさを見いだしたり、執着する時代は終わった。必要なときに必要なモノがあれば充分。足るを知るべし。
ない
大体買うものが決まっているから。
期間や季節限定商品とかなら多少気になるくらいですね。
特に無い。
いつも定番メニューだし。
新製品出す前より、給料上げろ!、失業率なくせ!
かな
コメント総数:908件
ないですねえ
ないな〜!
です
どうでもよい。
全く興味がないんだよなぁ!
食に興味ないので
年かな
よっぽどのことがない限り飛びつかない。
新商品と言っても特にこれと言って興味がないが、企業にとっては存命をかけて発売をしている。つまり商品の研究開発して世に出す。セェア拡大、業績アップにと力を注ぐことは、将来性がある企業と言える。購入は、ある程度浸透してから、すぐには買わない。
興味がない
飛びつかない
新しいものは苦手
モノに豊かさを見いだしたり、執着する時代は終わった。必要なときに必要なモノがあれば充分。足るを知るべし。
ない
大体買うものが決まっているから。
期間や季節限定商品とかなら多少気になるくらいですね。
特に無い。
いつも定番メニューだし。
新製品出す前より、給料上げろ!、失業率なくせ!
かな