コメント総数:447件
午前中
こちらです。
大体家にいるのでいつも午前中指定にしてますね〜。
かな?
早い時間です
午前中なら必ず誰か彼か居ますので。
オレ仕分け作業者だけど、ドライバーの愚痴聞かされたんだけどさ、 時間指定してるにも関わらずその時間帯に不在してるアホが多いという。 再配達のロスがとても大きい 大手宅配企業が12−14指定なくし且つ 再配達は再配達料金を検討してる。 基本ドライバーは12時間労働なんだよ。 わかるかおめーら 不在再配達ロスが一番痛いんだよ。
ですね。
生体が多いから
立場上”時間指定配達”が始まってから2年くらい所長に2交代を含む体制の変更と人員増加を要望しましたが聞き入れてもらえず辞めました。結局利益第一の所長でドライバーが大きな事故を起こさないのが不思議なくらいの状況。まだアマゾンを取り扱うかなり前の話でしたが既に限界を超えていました。
たまにしかしないが
出かける予定をするので
いつも
朝寝坊なので大抵の用事は午後にして居り、午前中が良い
都合がよいので
午前中です
再配達はなかなかない
コメント総数:447件
午前中
こちらです。
午前中
大体家にいるのでいつも午前中指定にしてますね〜。
かな?
早い時間です
午前中なら必ず誰か彼か居ますので。
オレ仕分け作業者だけど、ドライバーの愚痴聞かされたんだけどさ、 時間指定してるにも関わらずその時間帯に不在してるアホが多いという。 再配達のロスがとても大きい 大手宅配企業が12−14指定なくし且つ 再配達は再配達料金を検討してる。 基本ドライバーは12時間労働なんだよ。 わかるかおめーら 不在再配達ロスが一番痛いんだよ。
午前中
ですね。
午前中
生体が多いから
立場上”時間指定配達”が始まってから2年くらい所長に2交代を含む体制の変更と人員増加を要望しましたが聞き入れてもらえず辞めました。結局利益第一の所長でドライバーが大きな事故を起こさないのが不思議なくらいの状況。まだアマゾンを取り扱うかなり前の話でしたが既に限界を超えていました。
たまにしかしないが
出かける予定をするので
いつも
朝寝坊なので大抵の用事は午後にして居り、午前中が良い
都合がよいので
午前中です
再配達はなかなかない