コメント総数:1054件
です
それ以上覚えて意味あるのかい?
若い年代にはもう少し覚えていたが、今はこれ・・
!
3.14まで
ここまでですね。
3.14
π=3.14でした。
これです
ここで、3、という人いるんだ。小学校で、3、と教えるのは科学の冒涜。小学校では茶筒を使って各自計算した。
それ以上覚える必要なかった。
3.14で十分。仕事で使っている。円の断面積、台形の面積などなど仕事で使う。
意味ない質問
これ
これです。計算するときに使うのは3.14だけなので
ここまで
必要ないので
円周率は、3、14までしか知りません。最後まではわかりません
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です
それ以上覚えて意味あるのかい?
若い年代にはもう少し覚えていたが、今はこれ・・
!
3.14まで
です
ここまでですね。
3.14
π=3.14でした。
これです
ここで、3、という人いるんだ。小学校で、3、と教えるのは科学の冒涜。小学校では茶筒を使って各自計算した。
それ以上覚える必要なかった。
3.14で十分。仕事で使っている。円の断面積、台形の面積などなど仕事で使う。
意味ない質問
これ
これです。計算するときに使うのは3.14だけなので
ここまで
必要ないので
円周率は、3、14までしか知りません。最後まではわかりません
です