デイリサーチ

『ある』と答えた人 のコメント

コメント総数:1161件

2017/04/23 11:03
ある Wさん / 男性 / 30代

三菱自動車

2017/04/23 11:02
ある ?さん / / ?代

YBBのルーターはこちらから言わないと対応してくれない。 TELしたら状態も聞かず「すぐ交換します」、って 問題多発しているのがまるわかり。

2017/04/23 11:01
ある ?さん / 女性 / ?代

トマト缶は現金で500円硬貨が現金書留で届きました。 ガスボンベは、クオカードが1枚。

2017/04/23 10:59
ある ?さん / / ?代

ハイ

2017/04/23 10:59
ある ?さん / 男性 / 40代

はい

2017/04/23 10:59
ある ?さん / 男性 / ?代

一流と思われる企業ほど対応が良い。さすがです。ますますその企業が好きになりました。一流と思っていても、対応の悪かった企業は、以降製品は絶対に購入しません。消費者心理です。

2017/04/23 10:58
ある ?さん / 女性 / 50代

加湿器

2017/04/23 10:58
ある ?さん / 男性 / 70代

洗濯機のモーター交換

2017/04/23 10:57
ある ?さん / 女性 / 40代

娘の誕生日に義兄にもらったおもちゃのわたあめ機。火が出るというので(^_^;)返品したら、定価のお金が戻ってきた。義兄に返そうかと聞いたらいいと言われたので(そりゃそうだ)もうけ〜(笑)部屋は砂糖だらけになるし、飽きてきた頃だったので尚更ラッキー(笑)

2017/04/23 10:57
ある ビビママさん / 女性 / 50代

カセットボンベ 冷食 掃除機 車の部品等

2017/04/23 10:56
ある tosi さん / 男性 / 50代

あります。この時の対応はしっかりされてないと今後に響きますよね。ちゃんとお詫びの言葉述べて、みんなにわかるように、テレビでうったえかけて、そしたら先々の信頼取り戻せるし、ただ支店や現場がピンときてないこともあるけど、その人によるのかな。

2017/04/23 10:56
ある ?さん / 女性 / 30代

同じ車を2回。

2017/04/23 10:56
ある whiteskyさん / 男性 / 60代

最近はエアバッグの交換!

2017/04/23 10:54
ある msoさん / 男性 / 40代

ありました。

2017/04/23 10:54
ある ?さん / 女性 / 60代

2回あります。どちらの会社の対応も丁寧でした。

2017/04/23 10:54
ある イッセイさん / / ?代

三菱の自動車 エアバック交換

2017/04/23 10:54
ある すきっぱーきさん / 男性 / 50代

車のブレーキが利かなくなるからと... 何年車作ってるんだろーね

2017/04/23 10:53
ある ?さん / 男性 / 50代

自動車がリコール対象で部品の交換をしてもらったことがある。

2017/04/23 10:52
ある ?さん / / ?代

ダイソンの暖冷風機?

2017/04/23 10:52
ある Chapさん / 男性 / 70代

車などかなり頻繁にリコールしています。一説によれば、リコールは営業所(店)救済のためとも言われています。