デイリサーチ

『対象商品を所持していたが対応しなかった』と答えた人 のコメント

コメント総数:115件

2017/04/23 17:41
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / / ?代

PC機器付属ACアダプタのリコールがあったが、機器自体を変える機会があったので返し損ねた

2017/04/23 17:25
対象商品を所持していたが対応しなかった ooziさん / 男性 / 60代

マイカーのリコール対象は結構ある。

2017/04/23 16:46
対象商品を所持していたが対応しなかった mokunmokunさん / 男性 / 60代

何もしていない。

2017/04/23 16:32
対象商品を所持していたが対応しなかった 亮祐さん / / ?代

リコールのこと気づけなかった。

2017/04/23 16:28
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / 男性 / 70代

リコール対象の機器を依然使用しているが、トラブルは全くない。

2017/04/23 16:23
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / 女性 / ?代

あるの間違い。車の部品交換

2017/04/23 16:22
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / / ?代

です

2017/04/23 16:09
対象商品を所持していたが対応しなかった PEKORIさん / 女性 / 50代

誤った使い方をしなければ大丈夫だったし、商品を気に入っていたので。

2017/04/23 15:56
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / 女性 / ?代

面倒なので

2017/04/23 15:17
対象商品を所持していたが対応しなかった hirobeeさん / 男性 / 50代

車を修理対応してもらったことはありますが、交換とかは有りません

2017/04/23 14:55
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / / ?代

z

2017/04/23 14:13
対象商品を所持していたが対応しなかった 何でもいいさん / 女性 / 40代

新車。次々にリコール部分が出て、最終的にその車種の製造が中止になった。 モデルチェンジ前のものに興味が無かったので交換せずに処分した。 そのメーカーでは2度と買わない。

2017/04/23 14:11
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / / ?代

iMAC、液晶の不具合だったが症状があらわれたのがリコール対応期間が過ぎてからだった。使用頻度が低かったから症状が現れるのが遅かったようで何か損した気分。

2017/04/23 14:06
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / 男性 / 50代

特に不憫を感じなかったので。

2017/04/23 14:02
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / / ?代

オマケの類の不具合が見つかって自主回収してたけど、欲しくてもらったものだし、使わなければ何もないし。

2017/04/23 13:50
対象商品を所持していたが対応しなかった (・´з`・)さん / 女性 / 40代

一応、見せたり診断してもらった時はあったけど、ほぼ全然、大丈夫\(^o^)/。結局のところサービスや企業イメージアップに躍起になった物で、強制交換でマニュアル型でイライラしながら、して、その強制交換が、また更にクレーム再炎上になって、慌てられた物もあったけど、全く大丈夫であれば…。BSで「愛車遍歴」の中に、後で……。と、思う芸人や芸能人に評判の良いのもあったけど(笑)食品の場合は、アンケートで答えておきました\(^o^)/。ポイント稼ぎにも、貰うポイントで倍返ししてもらった事もあります\(◎o◎)/Oh−−−!

2017/04/23 13:44
対象商品を所持していたが対応しなかった クロクロさん / / ?代

まつ毛ビューラー。送るのが面倒で。

2017/04/23 13:43
対象商品を所持していたが対応しなかった みぃたんさん / 女性 / 50代

有名カップラーメンの10年未来カンヅメ。10年経っても味が変わらないのうたい文句だったのに、不良が出たので回収されたけど記念に取ってる。

2017/04/23 13:27
対象商品を所持していたが対応しなかった 4686りんさん / 女性 / 70代

殆ど機種は似てたけど家にあったストーブもっと古かったようで(笑)対象年のものでないというけど怖くて廃棄処分にした(;一_一)

2017/04/23 13:25
対象商品を所持していたが対応しなかった bakaさん / / ?代

DVDで印刷ミスがあったもの。交換がメーカーページで告知されていたが、中身の映像は問題ないのでそのまま。