コメント総数:679件
そう認識してます。
ないですね。
ない
企業がリコールした商品を返品した事はありません。
です
初期不良には何度か当たっているけど、リコールはないな
滅多にないよね。そういうの
幸なことに、そのような経験はない
無い
です。
スレ主さんは、車は考えてなかったやろな…。車ならふつーに、あるよ。
修理ならあるけど
ないですね
三菱問題があったとき、対象車では無かったけれど、無料でオイル交換をしてくれました。今も、ミニキャブを乗っています。今年で23年目。他にも、ミニカ、ミラージュ、デリカを乗ったけれど、10万キロ待たずしてクーラーが壊れたから、もう三菱は買わない。ミニキャブはクーラー無し。エンジンは丈夫なのにね。
わからない
縁がないノダ。
ですね
いまのところ、あたったことがないです。
リコールになった商品は一度も出会っていない。
コメント総数:679件
そう認識してます。
ないですね。
ない
企業がリコールした商品を返品した事はありません。
です
初期不良には何度か当たっているけど、リコールはないな
滅多にないよね。そういうの
幸なことに、そのような経験はない
無い
です。
スレ主さんは、車は考えてなかったやろな…。車ならふつーに、あるよ。
修理ならあるけど
ないですね
三菱問題があったとき、対象車では無かったけれど、無料でオイル交換をしてくれました。今も、ミニキャブを乗っています。今年で23年目。他にも、ミニカ、ミラージュ、デリカを乗ったけれど、10万キロ待たずしてクーラーが壊れたから、もう三菱は買わない。ミニキャブはクーラー無し。エンジンは丈夫なのにね。
わからない
縁がないノダ。
ですね
いまのところ、あたったことがないです。
ない
リコールになった商品は一度も出会っていない。