コメント総数:227件
商品そのものではなく、部品の交換というか修理みたいなのはしてもらったことがあります。(エアコンです) ホットカーペットは、対象商品があるけれど、10年近く使っていないのでそのままにしています。いずれ使うような時があればその時に交換してもらおうかなとおもっています。
ある日テレビから火花が散り、煙と臭いが出て、電源オフできなくなり、寿命なのかと思いテレビを買い換えたら、数年後に実はリコールが出ていた製品だったと知って驚きました。
リコールの品ではないが、昔、電気カーペットから煙がでたことがある。でも黙って捨てた。今ならメーカーに文句を言うと思う。
ない。
本当は返品交換対象ではなかったのだけれど、返品対象だと思って送ったら、新しいのに交換してくれたよ・・・。間違えてすまんかった。
間違えちゃった!対象商品を所持していたことがない でした
某社のデジカメが不具合を起こし、調べると基盤に不具合がある機種があることが分かったものの、自分の物は対象商品に入っていなかったけど、同じ部品を使っていたということで、無償修理してもらったことはある。
なし
無償修理
解らない
意味が分からない
yes
今まで購入した車で2回リコールあった。 異常は出たことはありません。
車は修正で終わり交換がなかった。
4割近くもあるんですね。
です
ない
車のリコールは良くあることで、だからこそ日本の自動車の品質は世界一なのです
車のリコールはきちんと対応していただいてます。
コメント総数:227件
商品そのものではなく、部品の交換というか修理みたいなのはしてもらったことがあります。(エアコンです) ホットカーペットは、対象商品があるけれど、10年近く使っていないのでそのままにしています。いずれ使うような時があればその時に交換してもらおうかなとおもっています。
ある日テレビから火花が散り、煙と臭いが出て、電源オフできなくなり、寿命なのかと思いテレビを買い換えたら、数年後に実はリコールが出ていた製品だったと知って驚きました。
リコールの品ではないが、昔、電気カーペットから煙がでたことがある。でも黙って捨てた。今ならメーカーに文句を言うと思う。
ない。
本当は返品交換対象ではなかったのだけれど、返品対象だと思って送ったら、新しいのに交換してくれたよ・・・。間違えてすまんかった。
間違えちゃった!対象商品を所持していたことがない でした
某社のデジカメが不具合を起こし、調べると基盤に不具合がある機種があることが分かったものの、自分の物は対象商品に入っていなかったけど、同じ部品を使っていたということで、無償修理してもらったことはある。
なし
無償修理
解らない
意味が分からない
yes
今まで購入した車で2回リコールあった。 異常は出たことはありません。
今まで購入した車で2回リコールあった。 異常は出たことはありません。
車は修正で終わり交換がなかった。
4割近くもあるんですね。
です
ない
車のリコールは良くあることで、だからこそ日本の自動車の品質は世界一なのです
車のリコールはきちんと対応していただいてます。