コメント総数:227件
車なので、返品でも交換でもなく、無償修理でした。
柱に取り付けるタイプの扇風機を交換した。
テレビが調子悪くなり保証期間が有りその次の新しい型と交換してくれたことは、有ります。
13年も乗ってる車のタカタ製のエアバッグ 今頃リコールって言われてもなあ・・・どうすっかな?
訂正しますが、そういった物を所持したこと一切ありません。
車以外でもあるの知らなかったw
企業がリコールした商品を返品・交換など…の「など」ってなに? 「返品・交換」でよくね?
返品交換は無いが、部品交換はある。
北海道 白い恋人 レシートが無く、何もしてくれなかった。 ごみ箱に捨てた。
ありません。
以前対象商品を持っていたが故障した為、その時は違うメーカーのものを使用していた。
全くない。
です
この中にはない
ない
冷蔵庫、車のリコール時部品の交換は有ったが、商品の交換は無かった。
サンヨーの衣類乾燥機が故障して修理依頼の時に知りました。リコール原因での故障ではありませんでしたがリコール原因の箇所は無料で修理して頂きました。
ないなー
dou
コメント総数:227件
車なので、返品でも交換でもなく、無償修理でした。
柱に取り付けるタイプの扇風機を交換した。
テレビが調子悪くなり保証期間が有りその次の新しい型と交換してくれたことは、有ります。
13年も乗ってる車のタカタ製のエアバッグ 今頃リコールって言われてもなあ・・・どうすっかな?
訂正しますが、そういった物を所持したこと一切ありません。
車以外でもあるの知らなかったw
企業がリコールした商品を返品・交換など…の「など」ってなに? 「返品・交換」でよくね?
返品交換は無いが、部品交換はある。
北海道 白い恋人 レシートが無く、何もしてくれなかった。 ごみ箱に捨てた。
ありません。
以前対象商品を持っていたが故障した為、その時は違うメーカーのものを使用していた。
全くない。
です
この中にはない
ない
冷蔵庫、車のリコール時部品の交換は有ったが、商品の交換は無かった。
サンヨーの衣類乾燥機が故障して修理依頼の時に知りました。リコール原因での故障ではありませんでしたがリコール原因の箇所は無料で修理して頂きました。
ない
ないなー
dou