コメント総数:158件
苦情の電話とかは長くなりがちですね。
相手が携帯電話の場合は数秒で切ります。
基本は用件のみ。相手がなかなか切ってくれない時のみ長電話になるけど、30分が限界。
内容による。
あまり電話では話しませんがたまに久しぶりに友達と電話で語ることがあるので長くなってしまうことがあります。(´・ω・`)
30分位と思う。
これ位かな。
親族からかかってきて切りたいのを我慢して
その昔はそのくらいだった。
ヤッターマン1ポイント(^_^)vでも必ず1ポイント((o( ̄ー ̄)o))わからん
長電話めったにないのであった時はまあいいかな?っと
コールセンタ−、そのままでお待ちください。の、アナウンス。ず〜っと。
と、いうことで…。お後がよろしいようで。
メール、LINEが主流な今どきに笑
必要な時は
トラブルで…
要点を頭の中でまとめてはなす。お金がかかっているから手短に。
これくらい
一度だけの経験ですが、奥さんを亡くした友人と・・
です
コメント総数:158件
苦情の電話とかは長くなりがちですね。
相手が携帯電話の場合は数秒で切ります。
基本は用件のみ。相手がなかなか切ってくれない時のみ長電話になるけど、30分が限界。
内容による。
あまり電話では話しませんがたまに久しぶりに友達と電話で語ることがあるので長くなってしまうことがあります。(´・ω・`)
30分位と思う。
これ位かな。
親族からかかってきて切りたいのを我慢して
その昔はそのくらいだった。
ヤッターマン1ポイント(^_^)vでも必ず1ポイント((o( ̄ー ̄)o))わからん
長電話めったにないのであった時はまあいいかな?っと
コールセンタ−、そのままでお待ちください。の、アナウンス。ず〜っと。
と、いうことで…。お後がよろしいようで。
メール、LINEが主流な今どきに笑
必要な時は
トラブルで…
要点を頭の中でまとめてはなす。お金がかかっているから手短に。
これくらい
一度だけの経験ですが、奥さんを亡くした友人と・・
です