コメント総数:629件
別に何とも思わない。
慣れてるから
ですね。
相談したいときはこちらから声をかけます。
慣れてるから、特になんとも思わない。いろいろ聞きたいときは聞くし、いらない時は大丈夫っていうし。
はい!
何も。
何も思わない
あの不思議な声の「いらっしゃいませ〜〰ぇ」は何だろう。練習するのかな?私は真似できない。
売るために展示してあるものをタダ見はだめですよ。 疚しいから声をかけられたくないのです。
当然・・!
必要ならお願いするし、不要ならその旨を伝えますけど。
別に同でもいい。
そのときによる
時と場合によります。でも、本音は声をかけてほしい。いいお店は積極的に声をかけてくれるし、それをきっかけにたくさん客が入る相乗効果がある。忙しい時は無理ですが、店にいてもただ突っ立っている店員さんは接客業失格です。
しつこくまとわりつかれたりしたら嫌ですが、最近はあまりそういう方もいないのでは
いろいろと探していても何も声をかけない所も客と思っていないみたいで嫌。店に入るなりいきなり声をかけていろいろと聞いてくる所も嫌。「何かあったら聞いてください」と声をかけてくれる所が一番いい。
コミュニケーションが大事だね。
コメント総数:629件
別に何とも思わない。
慣れてるから
ですね。
ですね。
相談したいときはこちらから声をかけます。
慣れてるから、特になんとも思わない。いろいろ聞きたいときは聞くし、いらない時は大丈夫っていうし。
はい!
何も。
何も思わない
あの不思議な声の「いらっしゃいませ〜〰ぇ」は何だろう。練習するのかな?私は真似できない。
売るために展示してあるものをタダ見はだめですよ。 疚しいから声をかけられたくないのです。
当然・・!
必要ならお願いするし、不要ならその旨を伝えますけど。
別に同でもいい。
そのときによる
時と場合によります。でも、本音は声をかけてほしい。いいお店は積極的に声をかけてくれるし、それをきっかけにたくさん客が入る相乗効果がある。忙しい時は無理ですが、店にいてもただ突っ立っている店員さんは接客業失格です。
しつこくまとわりつかれたりしたら嫌ですが、最近はあまりそういう方もいないのでは
いろいろと探していても何も声をかけない所も客と思っていないみたいで嫌。店に入るなりいきなり声をかけていろいろと聞いてくる所も嫌。「何かあったら聞いてください」と声をかけてくれる所が一番いい。
ですね。
コミュニケーションが大事だね。