コメント総数:629件
しつこいのは嫌ですが声をかけてくれるのはいいです。
軽い声がけなら
何んとも思わない、向こうも仕事だからね。
店員の意見は関係ないが、聞きたいことはある。似合うとか似合わないとか、人の意見は聞かないから空返事。全然違うこと話しながら選んでいるときもある。でも、割引の話とか教えてくれたりもするから、いたほうが良いね。
何とも思はない
まあ知らん顔だね
気にならない。
店員さんも仕事だもんね。
なんとも思いません!
場合によるけど
最近しつこい店員さんが減った
婦人服の販売員だったけど、買う客と買わない客の区別くらいつくよ。下見やただ見てるだけの人には「どうぞごゆっくりご覧ください」くらいしか言わなかった。放っておいてほしいと思われても雇われている以上無視するわけにはいかないからね。
タイミングが大事
感情はない
感じのいい方だと談笑するし、押し売り感が強くて嫌だと思えば「必要なときに声かけますんで」と話しかけるなとハッキリ言う。
どちらかって言うと声かけてほしくないかな。
センスの良い人だったらお願いします。
若い頃に衣料スーパーの婦人服で販売をしていた経験があるので何も聞かないで買い物できる
聞きたい事がある時は聞きやすいから。
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しつこいのは嫌ですが声をかけてくれるのはいいです。
軽い声がけなら
何んとも思わない、向こうも仕事だからね。
店員の意見は関係ないが、聞きたいことはある。似合うとか似合わないとか、人の意見は聞かないから空返事。全然違うこと話しながら選んでいるときもある。でも、割引の話とか教えてくれたりもするから、いたほうが良いね。
何とも思はない
まあ知らん顔だね
気にならない。
店員さんも仕事だもんね。
なんとも思いません!
場合によるけど
最近しつこい店員さんが減った
婦人服の販売員だったけど、買う客と買わない客の区別くらいつくよ。下見やただ見てるだけの人には「どうぞごゆっくりご覧ください」くらいしか言わなかった。放っておいてほしいと思われても雇われている以上無視するわけにはいかないからね。
気にならない。
タイミングが大事
感情はない
感じのいい方だと談笑するし、押し売り感が強くて嫌だと思えば「必要なときに声かけますんで」と話しかけるなとハッキリ言う。
どちらかって言うと声かけてほしくないかな。
センスの良い人だったらお願いします。
若い頃に衣料スーパーの婦人服で販売をしていた経験があるので何も聞かないで買い物できる
聞きたい事がある時は聞きやすいから。