コメント総数:532件
知らない人とお揃いはしたくないなぁ 下着ぐらいならいいけど...
ワンシーズン持たないし、機能をうたっている製品もアウトドア製品と比べると機能を全く感じない。
行ったことがない
ファストフードなら使う
最近は着回ししているので買いません。
靴下などは、しまむらも買います
体が大きいのでサイズの問題から、概ねオーダーメイドで購入致します。
です
no
これ
またまた早とちり。「ファスト」を、いま流行の「ファースト」と読み間違える。初耳だ。ググる。へ〜ぇ、知らなかった。「早く、安く、お手軽に」のブランド。つまりは、ファストフードのファッション版のことか。流行、低価格、大量生産、短期販売などで特徴づけられるそうだ。ケイチョウでフワクな、今の時代そのもの。モノだけではない。マスコミが次々と作り出す「お騒がせスター」も同じ。一夜にしてメッキだらけのブランド品にしてしまう。「活用」されずに、ただ「消費」されてしまうだけの。
下着やルームウエアならユニクロも買いますがアウターはデパートに入ってるようなブランドのしか買わないです。
自分では買わないので
田舎なので、そういう店舗が一切ない
利用しない
ユニクロは、悪徳企業だよ!
あまり使わない
自分では買わない
これです
あんまり利用しません
コメント総数:532件
知らない人とお揃いはしたくないなぁ 下着ぐらいならいいけど...
ワンシーズン持たないし、機能をうたっている製品もアウトドア製品と比べると機能を全く感じない。
行ったことがない
ファストフードなら使う
最近は着回ししているので買いません。
靴下などは、しまむらも買います
体が大きいのでサイズの問題から、概ねオーダーメイドで購入致します。
です
no
これ
またまた早とちり。「ファスト」を、いま流行の「ファースト」と読み間違える。初耳だ。ググる。へ〜ぇ、知らなかった。「早く、安く、お手軽に」のブランド。つまりは、ファストフードのファッション版のことか。流行、低価格、大量生産、短期販売などで特徴づけられるそうだ。ケイチョウでフワクな、今の時代そのもの。モノだけではない。マスコミが次々と作り出す「お騒がせスター」も同じ。一夜にしてメッキだらけのブランド品にしてしまう。「活用」されずに、ただ「消費」されてしまうだけの。
下着やルームウエアならユニクロも買いますがアウターはデパートに入ってるようなブランドのしか買わないです。
自分では買わないので
田舎なので、そういう店舗が一切ない
利用しない
ユニクロは、悪徳企業だよ!
あまり使わない
自分では買わない
これです
あんまり利用しません