コメント総数:835件
年いってる分、いろんな所でいろいろ乗ったよ。
昔は地元にもあったし、観光で行く場所にもあるから乗っちゃうよね。
今はもうないですね。
のんびりして良いけど
長崎だったかな?
道路面電車。線路面電車。という区別がある筈w なぜレールバスを「路面」と略したのか謎ですねw 都電は今でも乗ります。
昭和30年代の都内。路面電車もトロリーバスも絵本の世界で珍しかった。
ウィーンで乗りました。日本ではまだないです。
です。
大阪の下町を走る阪堺電車が大好きでした。写真展も開きました。
です
路面電車のある県です。
父の納骨堂があるお寺に行くには市電に乗らなきゃ行けない‥後は函館観光で。
車で3時間の都市に、裏面電車。 珍しいやら、街中の訪問先には車で移動するより楽だし、乗るのは好きです。
広島は仕事と観光、長崎で観光。 45年程前には名古屋で時々乗ってた。
京都で乗りました。
ヨーロッパに行くと様々な国や都市で移動の際しょっちゅう使用している。とても便利。
通勤で都電を利用した。観光先でも利用した。
マンチェスターでスタジアム移動につかいました。
これ
コメント総数:835件
年いってる分、いろんな所でいろいろ乗ったよ。
昔は地元にもあったし、観光で行く場所にもあるから乗っちゃうよね。
今はもうないですね。
のんびりして良いけど
長崎だったかな?
道路面電車。線路面電車。という区別がある筈w なぜレールバスを「路面」と略したのか謎ですねw 都電は今でも乗ります。
昭和30年代の都内。路面電車もトロリーバスも絵本の世界で珍しかった。
ウィーンで乗りました。日本ではまだないです。
です。
大阪の下町を走る阪堺電車が大好きでした。写真展も開きました。
です
路面電車のある県です。
父の納骨堂があるお寺に行くには市電に乗らなきゃ行けない‥後は函館観光で。
車で3時間の都市に、裏面電車。 珍しいやら、街中の訪問先には車で移動するより楽だし、乗るのは好きです。
広島は仕事と観光、長崎で観光。 45年程前には名古屋で時々乗ってた。
京都で乗りました。
ヨーロッパに行くと様々な国や都市で移動の際しょっちゅう使用している。とても便利。
通勤で都電を利用した。観光先でも利用した。
マンチェスターでスタジアム移動につかいました。
これ