コメント総数:1053件
終電の方が多いが
どっちもある。
始発はないかな?
以前は仕事帰りは毎日終電でした。
ふつうに・・・通勤で・・・
貧乏旅行で。
若かった頃、終電に遅れて始発になるのは日常。 住所を実家においていた頃、自動車免許を取りに帰ったら朝3時起きで始発に乗ったのに、午前中の試験がギリギリだった。免許村に宿泊するのが普通…。
現役時代に。
始発は眠そうな人が多いが 最終は疲れた人が多い
出張でしょっちゅうでした
今は乗ることはないけど昔はよく両方乗った
遊んだ帰り
残業で毎日23:30〜24:00ぐらいまで働いてた
始発、終電何れも何度か利用した。始発は活気が有るが終電は落ちつきはあるがなにか寂しい感じを受ける。
年に数回は始発か終電に乗ることになります!
田舎にいたころ
なんどもあるよ
始終ありました。遊び・仕事の両方で。
飲み会のとき。終電に間に合えば終電、間に合わなければ始発です。
だからどうなんでしょうか?
コメント総数:1053件
終電の方が多いが
どっちもある。
始発はないかな?
以前は仕事帰りは毎日終電でした。
ふつうに・・・通勤で・・・
貧乏旅行で。
若かった頃、終電に遅れて始発になるのは日常。 住所を実家においていた頃、自動車免許を取りに帰ったら朝3時起きで始発に乗ったのに、午前中の試験がギリギリだった。免許村に宿泊するのが普通…。
現役時代に。
始発は眠そうな人が多いが 最終は疲れた人が多い
出張でしょっちゅうでした
今は乗ることはないけど昔はよく両方乗った
遊んだ帰り
残業で毎日23:30〜24:00ぐらいまで働いてた
始発、終電何れも何度か利用した。始発は活気が有るが終電は落ちつきはあるがなにか寂しい感じを受ける。
年に数回は始発か終電に乗ることになります!
田舎にいたころ
なんどもあるよ
始終ありました。遊び・仕事の両方で。
飲み会のとき。終電に間に合えば終電、間に合わなければ始発です。
だからどうなんでしょうか?