コメント総数:1053件
片道2時間以上かかるので、毎日始発に乗ってたことがあった。 最終電車も何度か乗った。仕事をぎりぎりまでやってて最終電車にタッチの差で乗れなかったこともあった。
地下鉄であり、海外出張の時に行きは早朝、帰りは夜着でしたね。
次の日が休みだったので始発の5時までファミレスで時間を潰した。
60年も生きてりゃありますよね。
仕事してたらあるよね。
田舎のローカル線
若いころは終電は当たり前だった。 先日までは終電にものれず、カプセルだった。(仕事で)
最終電車で居眠りし 時間を潰して始発で帰ったこともある…
田舎なので乗らないと・・・。
現役で通勤してた頃はそれが普通だった。リタイア後は鉄道使わなくなった。
旅行の時、国際線で羽田8時みたいだと始発になる。終電はスキーバスが遅れて、4駅前が終点でした(T-T) そういえば、嵐デビュー時の握手会も、始発で代々木体育館に行ったなぁ。考えたら始発は何度もある。
あるよ!(←俳優・田中要次さん風にお読みください。)
若いときはしょっちゅうだったっす
若き頃30代、仕事で(最終)と金曜日の飲み会で(始発)のシャッターが開くと電車に駆け込むなど。また、タクシーで帰宅や最寄駅からタクシーで出社など、いろいろありましたね。
朝から出張会議、飲んでも日帰り!こればっかり
あります。一分一秒の戦いでした。
むかしは数えきれないくらい多い
東京から帰るのに新幹線の最終便って思いの外に早い。21時台だったと思う。 出張に行くのに前泊許可なく我が家の最寄り駅の始発便では間に合わず、タクシーで用向きに間に合う始発便のある駅まで行って乗った事がある。
電車通勤のOL時代に。
終電の方がはるかに多いが
コメント総数:1053件
片道2時間以上かかるので、毎日始発に乗ってたことがあった。 最終電車も何度か乗った。仕事をぎりぎりまでやってて最終電車にタッチの差で乗れなかったこともあった。
地下鉄であり、海外出張の時に行きは早朝、帰りは夜着でしたね。
次の日が休みだったので始発の5時までファミレスで時間を潰した。
60年も生きてりゃありますよね。
仕事してたらあるよね。
田舎のローカル線
若いころは終電は当たり前だった。 先日までは終電にものれず、カプセルだった。(仕事で)
最終電車で居眠りし 時間を潰して始発で帰ったこともある…
田舎なので乗らないと・・・。
現役で通勤してた頃はそれが普通だった。リタイア後は鉄道使わなくなった。
旅行の時、国際線で羽田8時みたいだと始発になる。終電はスキーバスが遅れて、4駅前が終点でした(T-T) そういえば、嵐デビュー時の握手会も、始発で代々木体育館に行ったなぁ。考えたら始発は何度もある。
あるよ!(←俳優・田中要次さん風にお読みください。)
若いときはしょっちゅうだったっす
若き頃30代、仕事で(最終)と金曜日の飲み会で(始発)のシャッターが開くと電車に駆け込むなど。また、タクシーで帰宅や最寄駅からタクシーで出社など、いろいろありましたね。
朝から出張会議、飲んでも日帰り!こればっかり
あります。一分一秒の戦いでした。
むかしは数えきれないくらい多い
東京から帰るのに新幹線の最終便って思いの外に早い。21時台だったと思う。 出張に行くのに前泊許可なく我が家の最寄り駅の始発便では間に合わず、タクシーで用向きに間に合う始発便のある駅まで行って乗った事がある。
電車通勤のOL時代に。
終電の方がはるかに多いが