コメント総数:1053件
両方あり。
田舎なので本数が少ないので
ハイキング・鉄道めぐりに利用したことがあります。
終電は大学生時代,研究室の飲み会の帰りに1回だけあります。始発は,就職活動で何度もあります。
この場合鉄道のとあるので旅先での事じゃないの?電車とは別で乗り遅れたのなんだのってチンケな回答しないでくれる?
色々と、失敗談もありますけどね…?
むかしはよくあった
両方普通にありますが。一体何なのこの質問。
珍しくいい質問ですね
なんどもあります
埼京線
一時期しょっちゅうでした
始発は何度もあります。最終便は1度だけあります。
学生の頃に・・・
学生だと普通にあると思う。
これ
引っ越したせいで始発でないと学校は遅刻でした。 終電は働くようになってからほぼ毎日乗っていた時期がありました。
仕事(サラリーマン)してれば当然両方有るでしょう。一番キツい頃は始発で出社し終電で帰る日々が何ヵ月も続いた。終電に間に合わないと"徹夜"になってしまい、翌日は徹夜明け休暇をとらなければならないので、終電で帰された。残業200時間なんて当たり前…但し残業手当は支払われた。
どちらも乗り遅れないように緊張します。
田舎に住んでると結構あるよ
コメント総数:1053件
両方あり。
田舎なので本数が少ないので
ハイキング・鉄道めぐりに利用したことがあります。
終電は大学生時代,研究室の飲み会の帰りに1回だけあります。始発は,就職活動で何度もあります。
この場合鉄道のとあるので旅先での事じゃないの?電車とは別で乗り遅れたのなんだのってチンケな回答しないでくれる?
色々と、失敗談もありますけどね…?
むかしはよくあった
両方普通にありますが。一体何なのこの質問。
珍しくいい質問ですね
なんどもあります
埼京線
一時期しょっちゅうでした
始発は何度もあります。最終便は1度だけあります。
学生の頃に・・・
学生だと普通にあると思う。
これ
引っ越したせいで始発でないと学校は遅刻でした。 終電は働くようになってからほぼ毎日乗っていた時期がありました。
仕事(サラリーマン)してれば当然両方有るでしょう。一番キツい頃は始発で出社し終電で帰る日々が何ヵ月も続いた。終電に間に合わないと"徹夜"になってしまい、翌日は徹夜明け休暇をとらなければならないので、終電で帰された。残業200時間なんて当たり前…但し残業手当は支払われた。
どちらも乗り遅れないように緊張します。
田舎に住んでると結構あるよ