コメント総数:1053件
始発4時25分、最終1時01分です
仕事の関係で乗ったことがある。最終便では乗り過ごして結局タクシーで帰りました。
学生時代は通学にこそ使っていませんでしたが部活での移動で始発最終どちらも利用しました。田舎なので便数は少ないですから乗り遅れると危険でした。
有りました。
残業で終電なんてこともありましたよ。 始発は海外旅行で成田に向かうとき。 あと、夜に遠方の義父が亡くなり、翌朝駆けつけたとき。
帰省するときに。どちらも始発、最終便しか利用できませんでした。昔です。
鉄道もバスも市電も。
最寄りの駅が路線の終着点なので、始発と終電は人がいなすぎて一両まるごと貸切状態なので気持ちいいです。
仕事がらある
若いころは、始発。今は、へべれけで最終かな
始発は余りないけど、最終は多数あり。最終乗り遅れると色々大変。
昔ね。
あります。鉄道やバスです。
大昔のこと
kedo...
始発は大学受験の時と旅行で、最終は会社帰りに飲みすぎて
若いころ車内で寝てしまい気がつたときは汽車の車庫だった、鶴見駅でのこと50年以上前のこと
もう何十年も前だけど、よくあったよ。
何回かある
最終は昔はたまにありました。始発はめったにないですが旅行などです。
コメント総数:1053件
始発4時25分、最終1時01分です
仕事の関係で乗ったことがある。最終便では乗り過ごして結局タクシーで帰りました。
学生時代は通学にこそ使っていませんでしたが部活での移動で始発最終どちらも利用しました。田舎なので便数は少ないですから乗り遅れると危険でした。
有りました。
残業で終電なんてこともありましたよ。 始発は海外旅行で成田に向かうとき。 あと、夜に遠方の義父が亡くなり、翌朝駆けつけたとき。
帰省するときに。どちらも始発、最終便しか利用できませんでした。昔です。
鉄道もバスも市電も。
最寄りの駅が路線の終着点なので、始発と終電は人がいなすぎて一両まるごと貸切状態なので気持ちいいです。
仕事がらある
若いころは、始発。今は、へべれけで最終かな
始発は余りないけど、最終は多数あり。最終乗り遅れると色々大変。
昔ね。
あります。鉄道やバスです。
大昔のこと
kedo...
始発は大学受験の時と旅行で、最終は会社帰りに飲みすぎて
若いころ車内で寝てしまい気がつたときは汽車の車庫だった、鶴見駅でのこと50年以上前のこと
もう何十年も前だけど、よくあったよ。
何回かある
最終は昔はたまにありました。始発はめったにないですが旅行などです。