コメント総数:1053件
深夜業のある職業だったため、始発便・最終便を数えきれないほど利用した。
最終便はスキー列車で毎回乗って出掛けた、新宿駅で栂池、八方尾根とか、志賀高原や野沢温泉等に又、上野からは上越線沿線の苗場、湯沢、石内何かに良く行った。
両方遊びでの利用なので、早かろうが遅かろうが関係ないって感じです。
若い頃は仕事中心、徹夜明けで始発便で帰りシャワーを浴びてとんぼ返り出勤、仕事が長引きギリギリ最終便で何とか帰宅。
はい
鉄道(特急、新幹線)を利用する時はたいてい始発で行って最終で帰ります。時間を有効に使って日帰りするために。
今は昔竹取のおきなと言ふもの有りけり。。。ってかァ。(w)
音鉄(録音鉄)だったので始発はよく乗りました 地域によっては全区間貸切状態で快適でした
若い頃ね。もうしない。
海外で一日(週に)1本しかない列車をよく利用しましたが、これは始発or最終?
あります。
始発は朝一番の飛行機(国内線)に乗る時。20年以上前はまだ行商のおばさんがいたけど今はどうかなぁ?! 終電は仕事と飲み会。
出来たら乗りたくないが、やむをえないときもある。
遠方の仕事でね
両方ある
若かったです
学生の頃には
ありますね
むかしむかしにありました。
コメント総数:1053件
深夜業のある職業だったため、始発便・最終便を数えきれないほど利用した。
最終便はスキー列車で毎回乗って出掛けた、新宿駅で栂池、八方尾根とか、志賀高原や野沢温泉等に又、上野からは上越線沿線の苗場、湯沢、石内何かに良く行った。
両方遊びでの利用なので、早かろうが遅かろうが関係ないって感じです。
若い頃は仕事中心、徹夜明けで始発便で帰りシャワーを浴びてとんぼ返り出勤、仕事が長引きギリギリ最終便で何とか帰宅。
はい
鉄道(特急、新幹線)を利用する時はたいてい始発で行って最終で帰ります。時間を有効に使って日帰りするために。
今は昔竹取のおきなと言ふもの有りけり。。。ってかァ。(w)
音鉄(録音鉄)だったので始発はよく乗りました 地域によっては全区間貸切状態で快適でした
若い頃ね。もうしない。
海外で一日(週に)1本しかない列車をよく利用しましたが、これは始発or最終?
あります。
始発は朝一番の飛行機(国内線)に乗る時。20年以上前はまだ行商のおばさんがいたけど今はどうかなぁ?! 終電は仕事と飲み会。
出来たら乗りたくないが、やむをえないときもある。
遠方の仕事でね
両方ある
あります。
若かったです
学生の頃には
ありますね
むかしむかしにありました。