コメント総数:1053件
最終電車待ってたらおんぼろ電車が来た。物落としたら絶対探せないくらい部屋の中暗いやつな。想像つかないなら、乗用車の室内灯つけた時のをイメージしてもらえば。車なら狭いからいつかは見つかるだろうけど、電車は広いからもし落としたらたぶん無理。座席は低反発ウレタンみたいにふにゃふにゃで個人的には好きだったけど。
両方ある
真面目に働いてた頃どっちもありますね
東京〜大阪出張の時、東海道新幹線で始発と最終を使って往復しました。
始発は数回だけど、終電は数え切れない??
これ
始発は旅行に行くときに、最終便は飲みすぎてかろうじて間に合って乗りました。
帰省の時は最終便が多かったし、最終に乗り遅れた時は始発に乗りました。
田舎は始発は遅く、終電は早いのです。日常的に乗ることになります。始発がないため、集合時間に間に合わず前泊になることも。
旅行日程の都合で始発だったり終電になったりを数回経験した。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
hai
両方あるね
飲み会で遅くなったときには終電利用。終電後まで飲んだときには始発利用。
会社の出張で始発に乗ったり、飲み会で最終に乗ったりしていました。
始発前の行商専用回送車には乗ったことがない
飲み会の帰りに。間に合えば終電、ダメなら朝まで時間をつぶして始発。
終電で帰って始発で通勤とかありました。 朝、新幹線乗るときはほとんど始発です。
ある
若かりし頃は最終便は時として、始発は朝一の航空便に乗るため
コメント総数:1053件
最終電車待ってたらおんぼろ電車が来た。物落としたら絶対探せないくらい部屋の中暗いやつな。想像つかないなら、乗用車の室内灯つけた時のをイメージしてもらえば。車なら狭いからいつかは見つかるだろうけど、電車は広いからもし落としたらたぶん無理。座席は低反発ウレタンみたいにふにゃふにゃで個人的には好きだったけど。
両方ある
真面目に働いてた頃どっちもありますね
東京〜大阪出張の時、東海道新幹線で始発と最終を使って往復しました。
始発は数回だけど、終電は数え切れない??
これ
始発は旅行に行くときに、最終便は飲みすぎてかろうじて間に合って乗りました。
帰省の時は最終便が多かったし、最終に乗り遅れた時は始発に乗りました。
田舎は始発は遅く、終電は早いのです。日常的に乗ることになります。始発がないため、集合時間に間に合わず前泊になることも。
旅行日程の都合で始発だったり終電になったりを数回経験した。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
hai
両方あるね
飲み会で遅くなったときには終電利用。終電後まで飲んだときには始発利用。
会社の出張で始発に乗ったり、飲み会で最終に乗ったりしていました。
始発前の行商専用回送車には乗ったことがない
飲み会の帰りに。間に合えば終電、ダメなら朝まで時間をつぶして始発。
終電で帰って始発で通勤とかありました。 朝、新幹線乗るときはほとんど始発です。
ある
若かりし頃は最終便は時として、始発は朝一の航空便に乗るため